SSブログ

ボタンいろいろ(5) [お気に入りアイテム☆]

この中から…

IMG_1737.JPG





今日はボタン。



また面白いの見つけちゃって…

IMG_1741.JPG


なんか手作り感が強いので、
買うときはよぉくお顔を見比べてね!




そしてくるみボタン。


リニューアル後、他の2サイズは買ったけど。


やっぱり、27㎜用のセットも買いました。

IMG_1742.JPG


打ち具入りと、補充セット。
やっぱお買い得だよなぁ…



この2セットで33個作れる。


次からは補充セット、2セットだったら42個だよ?


作れすぎじゃない?



お気に入りだった38㎜も惜しいけど、
とりあえず27㎜も愛用していくつもりです♪



あと、
ボタンじゃないけどこんなモノ。

IMG_1756.JPG


ジャンルはビーズかな?


おちびが気に入りそうなので、
買ってみました♪


タツノオトシゴのクリアパーツと、
カラフルストーンです。


宝石(小)って書いてあるように、
みんなで山分けして、おちびの宝箱行きでした♪



さてさて、

6月分のお買い物記事は、
これでだいたい紹介終わりです(^0^*)



7月分もあるけどね~


8月分ももちろんあるけどね~





また近いうちにご紹介します♪




よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-08-20 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。