SSブログ

【期間限定公開】おちょぼ口の編み方~ [あみあみ☆あみぐるみ]

ぶぅさまよりリクエストいただきました、
「おちょぼ口の編み方」(^-^)





こんな感じのね・・・

IMG_greenmen01.JPG





ぶぅさまが無事に完成させられたと、
ご報告をいただきましたので、

こちらはいったんクローズさせていただきます。






nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 3

ぶぅ

本当に丁寧に教えてくださりありがとうございました!
これで可愛いおちょぼ口が編めます((o(´∀`)o))
是非参考にさせていただきます(-ω☆)キラリ
by ぶぅ (2012-10-10 14:19) 

emixmamy

ぶぅさん(^^)
ようこそ☆
どういたしまして(^-^)
名指しで記事にしてしまい申し訳ありません。
お役に立てましたでしょうか??

ぜひ可愛い子を編んであげてくださいね♪
ぶぅさまが一生懸命に試行錯誤、
こんなに努力されて編み出されるグリーンメンちゃんは、
きっと素敵なお気に入りになることでしょう♪♪
頑張ってください(^v^*)

またいつでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしています。
by emixmamy (2012-10-10 15:15) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2012-10-30 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。