SSブログ

記事ランキング☆あみぐるみ [あみあみ☆あみぐるみ]

ちょっと思いついて、
ランキング発表をしてみます♪



年の瀬だしね(^v^)



誰も知りたくないかもしれませんが、
私は知りたかった!!




カテゴリーごとに、
閲覧数でランキングを作ってみました♪
(閲覧数詳細は省いています)


今日はまず「あみぐるみ」から~~~




あみぐるみ部門、1位から発表です☆
(2012年12月現在、全42記事)




1位・・・あみぐるみ×ポン・デ・ライオン♪

IMG_ponde06.JPG



2位・・・あみぐるみ×ピカチュウ♪


3位・・・あみぐるみ×リラックマたち♪


4位・・・ミッキーマウス(大演奏会)(3)♪


5位・・・あみぐるみ×ミジュマル♪


6位・・・あみぐるみ×ポケモン♪


7位・・・もうひとりのonちゃん♪

     ポン・デ・リング♪


9位・・・あみぐるみ×アクリルグリーンメン♪

     あみぐるみ×干支(辰)♪




ポン・デ・ライオンはダントツでした!
さすが人気者?


キャラモノばかり作ってますので、
やっぱりキャラモノが強いです(><)



しかし、
onちゃんよりも、安田さんが上位なのは驚き!?
頑張って作った甲斐がありました♪






11位・・・あみぐるみ×リラックマ(寝)♪


12位・・・あみぐるみ×おばけギャルソン♪


13位・・・あみぐるみ×コットンぼのぼの♪


14位・・・あみぐるみ×手長ピグレット♪


15位・・・あみぐるみ×キョロちゃん♪


16お・・・あみぐるみ×ベビーピグレット♪


17位・・・あみぐるみ×コロ助♪


18位・・・あみぐるみ×onちゃん♪


19位・・・あみぐるみ×仲良しピグレット♪


20位・・・あみぐるみ×スクランプ♪



onちゃん18位とは!




21位・・・あみぐるみ×ピグレットS♪


22位・・・あみぐるみ×コットングリーンメン♪


23位・・・ミッキーマウス(巨人退治)(2)♪


24位・・・あみぐるみ×ベッカムS♪


25位・・・キイロイトリ♪


26位・・・あみぐるみ×コットングリーンメン2号♪


27位・・・あみぐるみ×みかん♪


28位・・・きのこ♪


29位・・・ふぞろいなスティッチたち♪


30位・・・あみぐるみ×プリン♪



もっといろいろ作りたいな~
完成してないのとか、
ちゃんとしないと(><)




今回は都合により、
30位までとさせていただきます(><)



微妙にこういう集計機能がないので、
ほとんど手動でやってます。

やってみると、
かなり疲れました・・・(><)




ホントは記事へのリンクもそれぞれ貼りたいんですけど、
それも手動なので疲れます・・・




おいおい加筆していく予定なので、
今は申し訳ありませんが、

「どんな作品なの?」って気にしてくださる殊勝な方がいらっしゃいましたら、

ほんとに申し訳ないんですけど、
記事検索などしていただけると嬉しいです(><)





nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-01-03 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。