SSブログ

セリアのアンティークパーツ [お気に入りアイテム☆]

Seria で買ったパーツだよ♪


今回もイロイロあったので、
見てみてね(^^)




まずはミシンなんだけど・・・

IMG_4402.JPG


同じ物、2個入り。
SINGERのミシンです。




ウラはどーなってる?って、
見てみたら上げ底。

IMG_4403.JPG


そのうえ、
なんかゴミ入ってた(TдT)



なんか植物みたいな。




ちょっとショック。





つづいて鋏のセット。

IMG_4404.JPG


同じのが入ったセットもあったけど、
いろんな鋏が入っていてこっちのが気に入ったよ♪


ファスナーとかにつけたいよね(^^)



この鋏は裏返しても鋏になっているのもありました。



あと・・・


右下の刃先を開いた鋏、
弱いのか、
少し歪んだ感じになってて、

それも少し残念でした(><)




同じシリーズで、
こちら、家電的な?

IMG_4405.JPG


カメラ、扇風機、時計、ミシン。




どれもこれも、
タイプです(≧3≦*)


こちらは裏返すと、

IMG_4406.JPG


ウラもちゃんと造形がありました。


が、


カメラは両面カメラでした。




何を作ろうかな~






次も同じシリーズで、
時計。

IMG_4407.JPG


こちらは裏返すと、

IMG_4408.JPG


腕時計はウラも作られていたけど、


それ以外はウラはウラ、という感じですね。





うん。

どれも気に入った♪



このシリーズで、
もうひとつ鍵があったのだけど、


この日は買いませんでした。






鍵・・・




今思うと、やっぱり欲しい。





今月中に、
Seriaにレッツゴーしたい気分です(^v^*)






よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 5

yu-papa

ご返事が遅れて申し訳ありません(__)

ご訪問&nice!有り難うございますヽ(^o^)丿
これらのアンティークパーツで、
            何が出来るのか楽しみです。
by yu-papa (2013-01-14 14:02) 

emixmamy

yu-papaさん(^^)
いえいえ。ようこそ~

何を作ろうか、
どこにつけようか、
わくわくするパーツたちです。

お楽しみにしていただけると、
頑張ります!!
by emixmamy (2013-01-14 22:33) 

うぱ目

seriaのチャームって独特で面白いですよね
ゼンマイの時計の部品とか^^。
私も鍵のパーツ欲しー♪
by うぱ目 (2013-01-15 21:37) 

emixmamy

うぱ目さん(^^)
ほんと面白いです。
今回のなんて、
ウラはどうなってるんだろう~って、
買うときから興味津津で、
開けてみたらいろんな意味でまた驚かされて。
ツボをついてきますね~~(^m^*)
鍵パーツ、
記事書いてたらすごく欲しくなってきて・・。
次行ったら買ってきます~!
by emixmamy (2013-01-15 22:37) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-02-01 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。