SSブログ

パーラービーズ×ジャスミン♪ [ビーズ☆ビーズ]

今日もパーラービーズ~♪



パーラービーズのジャスミン(^-^)

IMG_5360.jpg





作りかたは本を参考にしています。

パーラービーズHappyアイデアブック―アイロンでつくるビーズみほん100 (TJ MOOK)

パーラービーズHappyアイデアブック―アイロンでつくるビーズみほん100 (TJ MOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: ムック


参考にしつつ、
やっぱりちょっとだけアレンジ。




「アラジン」は、
美女と野獣の次の年の作品だったんですね。



なんでもかんでも、
「好き♪」って言って、

気の多い人みたいな私だけど、
やっぱりジャスミンも好きかも。






「A Whole New World 」が好きです(^^)



全力で歌うと気持ちいい~♪





ジャスミンも美人さんだよね(≧v≦*)




プリンセスの中では、
ジャスミンはまたちょっと他のみんなと違うような気がする。


だって、
最初からお姫様だし・・・、



最初からお姫様っていうのは、

白雪姫やシンデレラも、
オーロラ姫やアリエルもそうだけど、


なんか他の子と違和感があるのは、
主人公じゃないこと。



主人公は王子のアラジンのほうでしょ?
タイトルも「アラジン」。



映画だって、
女の子向きのお姫様の話なのか、

男の子向きの冒険の話なのか、
微妙に分からない。

(ウチの男の子たちに見せていいと思う?)





なんか不思議だよね(^-^;)




よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2008年
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 3

あんぱんち

パーラービーズ、懐かしいです。
私も子供達が保育園の時に
ポケモンやらライダーやら作りました(*^^*)
紐付けて首から下げれるようにしたら
保育園の手作りバザーで大好評でした。
今はあんまりやらないけど、久し振りに
作ってみようかな〜
by あんぱんち (2013-04-23 21:33) 

emixmamy

あんぱんちさん(^^)
実はこれらは5年前に作ったものなので、
私自身も懐かしい作品です。
パーラービーズも楽しいですよね♪
キャラクターを作るとホントこどもは大喜び(^v^*)

by emixmamy (2013-04-24 09:38) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-06-17 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。