SSブログ

【結果】「コラ彫らなイカ?」【発表】 [message by emixmamy]

初めてのプレ企画、

「コラ彫らなイカ?」
締め切りました~♪




みなさまご応募ありがとうございました♪♪




条件がキビしくて、
ごめんなさい(><)

ヘタレの虚勢でした!




今後はもう少しマイルドにしようと反省(><)



あと、
ビビって締め切りまでの時間も短かったかな?


一応締め切りましたが、



もしもしもし、

「コラ彫」希望してくださる方がいらしたら、
リクエストは可能です♪



というか、
また機を見て次回も開催したいと思っていますので、
ご希望の方は優先的にご案内させていただきます♪♪


お気軽にご相談ください♪♪




彫ってもらったりしない純粋なプレ企画も、
いつかやってみますので、

みなさまぜひお楽しみに☆






でも今回、
友達の少ない私には、

ちゃんと企画が成り立っただけでも大成功☆




無事に、
最少催行人数もクリアしましたので、



ぴーちさま、
machiさま、
あんぱんちさま、


「コラ彫」お願いいたします♪♪




あんぱんちさんは、
こちらのコメ欄に連絡先(ご住所等)を、
お願いしますね~(^v^)




連休前にふと、

トレクラじゃないんだから、
トレクラサイズでなくてもいいんだ・・・って思い立ち、



もう少し、
サイズをアップしようかな~~っと、

消しゴムを彫りなおすことにしました(^3^;)




そのため、
すぐに発送できなくなってしまいましたが、

頑張って用意しますので、
少々お待ちください(><)





予定では、
「ふみの日(7月23日)」前後にお届けします!




お楽しみに~~~~





タグ:コラ彫
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

machi

(*゜ー゜)vオハヨ♪~

今からデザインを考えながら待ってま~す(^O^)v

((o(^∇^)o))わくわくな企画~楽しみだわ~

さすがemixmamyさん~「コラ彫らなイカ?」のタイトルもサイコーにイカしてるぅ~あれ?ダジャレじゃないよ~(^w^) ぶぶぶ・・・


by machi (2013-07-17 08:51) 

emixmamy

machiさん(^^)
ありがとうございます♪♪

お好きな図案で楽しんでくださいね~~(^v^)
発送できましたらご連絡いたします!

ぷぷぷっ(^3^*)
イカイカ、イカしてますぅ~♪

by emixmamy (2013-07-17 13:25) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-09-04 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。