SSブログ

暑中お見舞い申し上げます(^^) [message by emixmamy]

ここまでの、
夏ハンコで作ったよ♪

IMG_7206.jpg


私が作りたかったイメージはこんな感じ。




コレはカードサイズ。

次回のトレクラ作っていたときの、
試作です。

こんな感じのモノが入っていますので、お楽しみに(^^)




カードサイズだからちょっと窮屈に、
ぼんぼん捺しまくっているけど、


ハガキに捺すと、
少し余白が物足りないかな~




リアルの暑中見舞いも、
こんな感じの作って送りました(^^)




暑中見舞い、
きちんと書いたの何年ぶりだろ~


ハンコの趣味始めなきゃ、
そういうこともしなくなってただろうな。

日本の文化、大切なことだよね。




たくさん、
ハンコトモダチもできたし、

ハンコ始めてよかったな~ってあらためて思います(^v^)





みなさま暑い夏、
元気に乗り切りましょう♪♪





よかったら押してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 3

あんぱんち

暑中見舞いありがとうございます。
コラ彫り、昨日発送しました(*^^*)
私も暑中見舞い作りたくて、コラ彫りとは別で送ろうと思います。

by あんぱんち (2013-07-31 08:59) 

emixmamy

あんぱんちさん(^^)
31日に受け取りました♪♪
すごく可愛いです~~
本当にありがとうございました♪♪
これは自分が得する企画だということが判明☆
すぐにもご紹介したいのですが、
投稿予約を月末までかけているので、
みなさんからのコラ彫はんこが揃うのを待って、
なるべく早く記事にしますね~~(^-^)

お手紙もありがとうございました。
すごいすごい!
感動です!!
私もうらやましく思ってるだけじゃなくて、
行動したいですね(ー3ー*)

個人的にお話したいので、
私からもまたお手紙送ります♪♪
暑中見舞いもお待ちしてます~~!!
by emixmamy (2013-08-03 14:23) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-09-04 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。