SSブログ

ぽすくまマスキングテープ [shopping☆diaries]

セリアに行きたい今日この頃。



マステが!



マステが!!



いろんな方がすごく可愛いマステを紹介してくださってるので、
私も欲しいのです。

マステ見に行きたいのです(T3T)




しかし、
増えすぎなんだよなぁ~


たぶん見に行ったら、
買うから・・・




しかし私のマステ箱には、
もう1本たりとも入るスペースのない状態(^^;)

こうなったらもう、
箱を大きくするほかないのか・・・ッ





何が増えてるかって言うと、
いろいろなところにマステトラップがあるわけなの。



大変なのよ~~



100均、手芸店、
雑貨屋さん、

しまむらにまでマステがあるんだよ!?



ちょっともう!
どんだけ買わせる気??





果ては郵便局!!


7月のはじめに、
かもめ~るを買いに行くと・・・



カウンターの向こうに、
チラリ。

IMG_7060.JPG


「ぽすくまマスキングテープ」・・・?





なんだろ~
超気になるではないか!



ただ、
よく知りもしないで、

「それ見せてください♪」って言う勇気がなく(^^;)
(つまり、見せてもらったら買わずに返せる自信がない・・・)



おうちに帰ってからネットで調べて、
次の日また郵便局に行くことに。


今度こそ、
「それ下さい♪」と取ってもらうことができました♪




しかしなんで、
商品がカウンターの内部においてあるんだ~?



郵便局によくある、
あの黄色い棚のね。

棚ごとカウンターの中に片付けられていた。



売る気ないのかッ!!






こちらが、
ぽすくまのマスキングテープ♪

IMG_7061.JPG


可愛いね~(^∀^*)




こんな感じだよ~

IMG_7063.JPG


赤い台紙も可愛い♪



これは、
コラ彫のときに使わなきゃって思ってたのに、


使うの忘れました・・・





そんなんだから、
使い切れないのね~~



貯まる一方。
お金は貯まらないのに(;へ;)





郵便局限定で¥350

IMG_7065.JPG


ちょっと高かったかな。





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

ハリネズミ

私もこのマステ、所有中^^。
めったに行かない郵便局に6月ごろ行きましたら、
これがカウンターの「上」にありまして、つい^^;。
ついつい、ついでにぽすくまのストラップも
併せてお買いあげしちゃいました^^;。
もちろん・・・・どちらもまだ使ってませーん。
by ハリネズミ (2013-09-08 12:38) 

emixmamy

ハリネズミさん(^^)
わぁ~一緒♪
「上」が普通ですよね~~、
駅前の郵便局なんですが、
古くて狭くて・・・
いくら置く場所ないからって、売る気なさにびっくり。
どんどん使いましょ~
私も各所でマステトラップにはまりつつ、
使うべきときにさっと使えるほど、
まだ使いこなせてないんですけどね~
by emixmamy (2013-09-09 09:28) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。