SSブログ

ついに、ハンディシーラーを手に入れたの(^v^) [お気に入りアイテム☆]

7月27日のダイソーで。



おちびに「手芸屋さんキョーミない!」って言われて、
ちょっと落ちていた私でしたが、

コレを見つけたことでテンションUP↑↑



ハンディシーラーです

IMG_8176.JPG


電池式☆



春先からずっと探していたんだぁ~


コレが¥100って、
安すぎでしょう♪
(電池別売り)



いろんなブログで、
ご紹介されていたから早速私もほしかったのに、

全然見つからなくってね~




ダイソーはお店によって置いてるもの違うしね、
売り切れたらもう買えないことも多いから、

あきらめつつあったんだけど、



この日は思いがけないほどあっさり!
突如目の前に飛び込んできた感じ。

どこでどうやって見つけたのか、
覚えてないくらい・・・


見たらすぐカゴに入れてしまいました。




たぶん、
「食品保存」だからラップとかの近くで見た気がする(ー3ー)
最近では小さい店舗だとレジ横に置いてあったり。





使い勝手はね、
慣れるまで練習しないと・・って感じかな。



普通に食品保存にも使えそうだけど、
輪ゴムのほうが早い・・・気がしなくもない。


まぁまぁ、

何かとラッピングとかにも使えそうだし、
いろいろアイディアを練っていこうと思います(^^)




ヤケドが心配だけど、
安全バーもついているから、

いまのところ、
おちびが触れないところに保管していればOKかな。




せっかく買えたので、
活用したいと思います(^v^*)





☆追加情報☆

10月下旬ごろダイソーにて、
NEWバージョンを発見しました♪


なんと、
カラーのハンディシーラーが出ています!!




シンプルな白も落ち着いていいのですが、
おもちゃのようなカラフルな配色のシーラーも可愛かったです!

要チェック☆







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(27)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。