SSブログ

一週間にひとつずつ。忙しかった9月。 [emixdiaries☆posi]

このところ、
一週間にひとつ。





作品の数ではなくて、




締め切りです。




いろいろと課題が多く、
それぞれ締め切りも異なるので、

もちろん締め切りの近い順にこなしていこうとしているけど、
気のノらないときには進まないし、

優先順位をつけるのが大変です(xへx;)





一週間って、
意外と短い!

あっというまに過ぎてしまう(><)



それでもなんとかこなしてきました。






具体的に何をしていたかっていうと・・・




9月の1週目は、
別注の特別ケロリップ作り。


2週目はトレクラ30と、
別注のはんこセットの制作。


3週目はサークルへの納品と、
折り紙授業の打ち合わせ用の準備。


4週目はトレクラ31と32の制作(もちろん未発送)。

そして折り紙教室本番と、
はんこ授業の準備。。。





・・・実際ふりかえると、
「ひとつ」じゃなかった(^-^;)




これ以外にも、
minneで注文受けてたり、


イベントにも出たくて、
いろいろいろいろ。



編み物したり、
はんこ彫ったり、


折り紙も9月中だけで500枚くらい折りました。






私、いったい何をやっているんだろう・・・





黙々と作業を続けていたら、
主がすっかりおかんむり(><)



私は平日も休日も関係ない日々だし、
主には休日は、
私なんか構わず自由に過ごして欲しいんだよね・・・




でもそれだと不満らしい。

お世話するのはおちびだけで手いっぱい。
蔑ろにしたつもりないけど、
でも一番大事なヒトなのに後回しにしたのは確か(><)




もう2週間、話してないです。
かなり危機です。




だけど予定では、
この忙しさは12月まで続く・・・

予定してる忙しさが終わったって、
別にヒマになるわけじゃない。


入学準備と入園準備で、
いまより忙しくなるのは確実だし、

そういうのは一切手伝ってくれないわけだし。




主をかまうヒマないよぉ。





謝らないといけないけど、
いますぐに生活を改めるのはムリ(><)


しばらくはまだ、
優先順位がおちびにあるのも確実。





私にはやりたいことがある。


それが家族より大事というわけではないけど、
限られた時間がどんどん削られて、
思うようにいかない日々にもイライラするし、

主にそっぽ向かれたら、
生きる意味もなくなるわ(><)





話せば、理解してくれるのかなぁ。
話し合いたいけど・・・





どうしたらいいんだろう・・・








応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 3

bloom

販売とかなーんにもやってないのに、プレゼント用に彫ったり、トレクラとか参加してるだけで、家の中が荒れてるから、emixmamyさんはもっと大変なんだろうなぁ。
でも、旦那様が居て、外で働いてくれてるからの生活なので、お互い探りながら頑張りましょうね(*^_^*)
by bloom (2013-10-03 12:52) 

emixmamy

bloomさん(^^)
いや~ホントに大荒れです。
ハンコだけじゃなくて、
編み物もして、折り紙もして・・・
どれも好きなことなので、
やめられないですね(^-^;)

会話をしなくても、
日々生活が成り立ってしまっているのが怖いです。

by emixmamy (2013-10-07 09:15) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2013-11-22 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。