SSブログ

早めに今年をまとめて振り返り、ラストスパートをかける! [emixdiaries☆posi]

12月になると、
やっぱり気持ちが焦ってくるね・・・(><)




毎年のことだけど、
早いなぁ~~~としか思えない1年。





今年は充実していたかな?



焦りながらも冷静に振り返って、
やり残したことがないか確認中~(^^)


何かあれば、
ラストスパートで頑張るのです!





毎年掲げている目標・・・
今年のはコレ→「2013年抱負☆」

中間でも反省しているけど、→「中間地点」



そんな反省をしたのも、
つい最近のような気がするし、


反省はしてみるものの、
たいして前進してないような気もするし(><)






でも今年は、

自分でもすごく、
頑張ったと思います!!


いままでにないほど、
外に出たし…(^3^;)




センセイもしたし、

サークルにも入ったし、

イベントにも出たし♪♪




こんなアクティブだったのは、

予想外。




ここまでする1年になるとは、
まったく思ってませんでした。




でも頑張ったおかげで、

欲しいと思うものを、
片っ端から手に入れることができた1年でした♪





したいこと・・・、
なりたいもの・・・、

願ったこと、全部叶えたよ(^3^)





忙しい来年のために、
今年も忙しく過ごして、

それをなんとかこなせたから、
本気で忙しい来年も、頑張れそうな気がします♪♪





正直いま、
今月、何も頑張ることがなくなっちゃって・・・


腑抜けなの。





なんだかいろんなことが終わって、
気持ちも落ち着いちゃって。





ずっと何かに追われながら頑張る日々だったから、
早く次の課題が欲しい!


…まぁ、
おうちのお片づけしたりとか、

家事だったらいくらでもやることあるし、
ヒマではないんだけどね。





次のトレクラも参加したいし、

クリスマスはんことか、
お年賀はんこも彫りたいし、


minneに出品する作品も貯まってます♪



こどもからも、
マフラー欲しいだの手袋欲しいだの…

リュックとお財布も欲しいって。



リクエストがいっぱい♪





だから、
やることはいくらでもあるんだよ。





まだ欲しいモノはいっぱいあるし、
なりたい自分も先に居る。


もっと頑張らなきゃ(^v^*)







…そうそう、
ひとつだけ忘れてたことがあって、





「コラ彫」の2回目をしようとしていたんだけどね・・・





すっかり忘れてしまっていたのよ(><)





いまからでも、いいかなぁ?




この忙しい年の瀬に、
ヒトに課題を押し付けるような真似はしたくないから、

どうかと思ったんだけど・・・





年末まではまだ時間もあるし、

送り返してもらうのは年を越してからでも、
別にいいし、ということでね・・・


明日、募集告知をしようかなと思っています(^-^)





すでにお誘いしている方もいらっしゃるのですが、
条件等、熟読していただき、


可能な方はぜひご参加くださいね(^^)
詳しくは明日☆






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。