SSブログ

ケロリップカバー×ドレスバージョン(赤&白)♪ [あみあみ編物(鉤針)]

年末の続きから~



ケロリップカバーのご紹介、再開です!





ケロリップカバー新作、
minneで先行販売中です♪




34個目のケロリップさんとして紹介するのは、


白いフリルがボリュームたっぷりの、
赤ドレスケロリーヌさんです。

IMG_8652.jpg


ちょっと、盛りすぎたようです(^-^;)



ホイップクリームみたいになっちゃったの。
この子もケーキ系かな。




なんだか・・・



作っている最中に見ている姿と、
写真で見る姿、

自分で作って、
自分で撮っているっていうのに、


なんか印象が変わって見える!


この子の場合は、

「こんなだったっけ・・・?」
みたいな。



気に入ってないわけではないけど、
ブログにあげてみると、

少し客観的に見えるようになる気がします。




それはまぁ、
よくも悪くも。


足りないところが見えてきたり、
より満足度があがったり。




なんにしても、
赤と白の組み合わせが可愛すぎて、

大好きです♪♪


いろんな赤&白のドレスを編んでます♪♪




糸もいろんなトコから仕入れてるから、
無限の組み合わせです(*^^*)


楽しすぎて、
いっぱい作ってるけど、

お嫁入り先が決まらないまま、
ず~っと待機です。




お嫁に行かない娘を持つ母の気持ち?
娘をお嫁に出すときの母の気持ち?


味合わせてくれるのはケロ子たちだけ。

ふふふ。




minneに出品中です♪




冬の新作ケロリップ、
minneで先行販売中~☆

minne_c_300_250.jpg


こちらでもどんどんご紹介していきます(^^)







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 1

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。