SSブログ

春は疲れる(><) 疲れている春の私(><) [emixdiaries☆nega]

疲れてます。






春のせいなのか・・・


春のせいにしてみるけど、
別に春でなくっても、いいんだけど。




キモチの問題。




いろいろ疲れます。





解決しないままの問題が山積みなの。


頑張らなきゃと思ってるけど、
頑張れない。



元気がなくて、
頑張れなくて。


だから元気になれない(><)






少し、休みたい。
休む暇もないけど・・・




ブログも少し、疲れてきちゃった。



っていうか、
ケロリップの紹介ばかり、

なんかこのごろワンパターンでしょ(><)





しかも、
販売している作品の紹介なんて、

商品の宣伝か?って感じだからね、
興味ない人には興味ないよね(^^;)

面白くないよね。




なるべくコマーシャルにならないように、
制作過程のこととか、


編み物と、
ケロちゃんの魅力をお伝えしたい!!って、

気持ちこめて書いてるんだけど、




どうしても、
どれも同じカエル人形であることには変わりないから、

特に同じデザインでただの色違いとかだったりすると、
だんだん書くことがなくなったりもする(^^;)



やっぱり飽きっぽいらしい私、
実は紹介するの、飽きてきたみたい。



だって、
他のことも書きたい!




お買い物のこととか、
いろいろいいもの見つけてるし、

実は編み物ばっかりじゃなくて、
他にも作ってるものいろいろあるの(^m^*)




間に合わないと思っていたトレクラも、
どうやら間に合いそうなのだよ♪




販売活動も、
まだまだ頑張りたくて、

本を読んで勉強もしてみたりしているのデス!

「ハンドメイド・マーケットプレイス」オールガイド  手作り雑貨の新しい売り方

「ハンドメイド・マーケットプレイス」オールガイド 手作り雑貨の新しい売り方

  • 作者: 菅村大全
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2013/08/06
  • メディア: 単行本


半分くらい、実行できてる!と思うコトが書かれてて、
励みになった♪

もう半分くらいは、
勉強になることが書いてある本でした♪♪




ブログで作品についてアツク語るのも、
よくないことではないみたいだよ(^∀^*)




でも今日はやっぱり、
カエルの紹介はお休みしているわけです。


今日だけ・・・かな?



あんまり休めないの。




だって、
まだブログで記事を書いてないケロリップ、
70個以上あるんだもん。



どーする?

夏までケロリップで行けちゃうよ!?




でも、
私はいろんな趣味をするのが、
もはや趣味ともいえるくらい、いろんなことしたいの。


好きなこと書きたいの。



ブログくらい楽しくしないとねぇ♪

楽しい気持ちで書けなかったら、意味ナイ。






だって現実は、憂鬱(><)




うまくいかないコトばかりなんだもん。



ときどきは、

「世界(家の中の世界だよ)を回してるのは私!」って、
強いお母さんになれるけど、





たいていは子どもたちに振り回されっぱなし。




まったくひどいよ。




すごい遠心力だよ。





台風が5個もあるんだもん。




コントロールできるわけがないよね。



一緒に舵取りしてくれるはずの主も、
いまは会話すらない状態だし(><)






もう、どうしたらいいの。





どうしようもナイ・・・



nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

たぬぽ

体調にも気持ちにも波がありますからね、気分が乗らない時もあると思いますよ。
それに、ケロちゃんを始め、emixmamyさんの作品の魅力は十分伝わっているんじゃないでしょうか。
いつもブログからすごいやる気とパワーを感じますから。(^。^)
emixmamyさんぐらい普段一生懸命やっている人なら、たまには少し力を抜いて、気楽にやるぐらいでちょうどいいんじゃないかと思いますよ~。
by たぬぽ (2014-03-22 11:41) 

NovelKalevala

現実世界の仕事ならともかく、ネットの中で完璧を目指す必要性はないですよ。自分が疲れちゃいますよ(笑)。
前にもいいましたが、私ここに来るのが楽しみですから!
そうです、無理をしないのが一番です。
by NovelKalevala (2014-03-23 19:53) 

emixmamy

たぬぽさん(^^)
ありがとうございます♪
すごく励まされます。
私は本当はもっともっと家事も頑張りたいし、
まだまだ時分は足りない部分が多いと思います(><)
一生懸命やってる風に装ってるだけですよ。
現実は・・・
加減が難しいですね・・・

by emixmamy (2014-04-05 09:34) 

emixmamy

NovelKalevalaさん(^^)
ありがとうございます♪
楽しみに見てくださる方もいるんだと思うと、
愚痴を吐いてる場合ではありませんね!
楽しくなければ、ブログもやらないと思います。
ついついどれもこれも頑張りたくて。
そんなに頑張れる力もないのに(><)
無理しすぎず頑張ります(^ー^*)

by emixmamy (2014-04-05 09:35) 

emixmamy

みなさま
「nice!」をありがとうございました(^^)

by emixmamy (2014-04-23 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。