SSブログ

ケロリップカバー×ドレスバージョン(イエローミックス)♪ [あみあみ編物(鉤針)]

ケロリップカバー新作、
minneで先行販売中です♪




129個目のケロリップとして紹介するのは、



イエロー系でまとめた、
ミックスカラードレスのケロリーヌさん。

IMG_0146.jpg


いつも使っているミックスカラー糸です。



ミックスカラーの糸を使うときは、
その中のひとつの色を拾って身頃を編んでますが、




ピンク、

IMG_9104.jpg




紫、

IMG_9088.jpg


のモノは作ってみて、
最後にイエローを身頃にもってきて編んでみました。




この糸じゃなかったら、
「イエロー&ピンク&紫」なんて、

こんな組み合わせはしないかもしれないけど、


作ってみると、
もともとの糸の色の力もあるのか、

きちんと収まって見えます(^^)




どれも好きだなぁ~




たぶん、
もともとのミックスカラーの糸が好きだから、

どう作っても好きな仕上がりになるんだと思います(*^^*)



春らしくお花を飾って完成させました♪






手作り作品販売サイト「minne」に出品中です♪

minne_c_300_250.jpg









たくさんのケロリーヌさんたちがお待ちしています♪♪

IMG_8649.jpg


お気に入りの子を見つけてくださいね(^^)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。