SSブログ

大きなケロリップを試作する(^^) [制作メモメモ☆]

思いついて、
ケロリップ原型も大きなサイズで試作してみました。



普段4号で編んでるところを、
6号で。

IMG_0381.jpg


うん・・・



大きくなった(^∀^)/





でも・・・

大きくなっちゃったら、
ケロリップではないよね(^^;)




口がこんなにガバッて開いてたらダメじゃない?
物入れにはできないよね。



それこそ、
「お口にチャック」??


・・・ファスナーを使うには、短すぎるし。





そうそう、
マカロンポーチが流行った頃に、

マカロンポーチのカエル版も作りたかったな♪




マカロンポーチは、
私の中では、
ハマりすぎることなくブームが去っていきました。



布モノより毛糸に夢中になってるからね、
このごろはずっと・・・。




どうも、
おおきいケロリップは試作してみたものの、

アイデア倒れだったようです(><*)




続きは制作ストップ中。





この結果を受けて、


口を閉じる機能としてがま口を選んだのが、
2個前の記事のケロケロがまぐちとして形になっています(^^)




いい加減な私だけど、
いろいろ試行錯誤してるんですよ(><*)




応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。