SSブログ

海のブレード♪ [レース編みあみ♪]

1回だけ帽コレを休憩して。



海のモチーフを編みこんだブレードです(^^)

IMG_0930.jpg


作業中に撮ったので、
あまりいい環境で撮影できませんでしたが・・・


レース糸に、
パールビーズをランダムに入れて、

モチーフも、
思いつくままランダムに。





右端のヒトデから始まって、

ホタテ貝や、巻貝風に、モチーフを入れています。




編み図とかはなくて、
適当です。



ヒトデは、
5枚のお花モチーフを尖らせて

星型にしてみました☆



コレがなかなかうまくいったので、
ブレードにしてつなげていきました(^^)


7月最後の作品でした。




いつものごとく、
思いつきで、編み図もないので、

また作れるかわからないけど・・・



かなり気に入った作品です♪♪




こちらはもちろん、帽コレに!



お帽子作品は明日の記事で(^-^*)
めっちゃ可愛いですよ☆




応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(30)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 2

まお

可愛いですね~
私なんかなかなかこのような
発想がないもので…(+o+)
by まお (2014-08-20 12:00) 

emixmamy

まおさん(^^)
ありがとうございます♪
いえいえ、私もない知恵を絞って、という感じで、
可愛いものを模索しながら、
必死にアイディアを練ってます(^^;)

by emixmamy (2014-08-20 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。