SSブログ

ケロリップカバー×白いドレスのお嬢様!?♪ [あみあみ編物(鉤針)]

ケロリップカバー新作、
minneで先行販売中です♪




168個目のケロリップとして紹介するのは、



白いボリュームドレスのケロリーヌさん。

IMG_1145.jpg


気合のスペシャル版です!!



ピンクのお花ドレス、
赤のアントワネットドレス、

次は白だよ~(^∀^*)



まだまだ構想はたくさんあるからね♪


各色で作りたい!

目指すは虹色~!
最終的には7色作りたいですね(≧v≦)



あ、でもみんな手放しちゃったけど・・・




今回もボリュームたっぷりのドレスだけど、

白だから、
すっきりしてるようにも見えるし、

膨張色で実際よりさらに大きくも見える?


とにかく、ボリューム重視で作りました☆




スカートはいつものように、
土台は方眼編みなのでスカスカ・・・

その上の飾りで、
ど~ん!とボリュームが出ています♪




可愛いわぁ~(≧∀≦*)





あのね、
夏に流れていたあのCMの・・・


「ろくおくえん!」と叫びながら走ってた、
お嬢様みたいでしょ?



もう、私はちょっとびくびく・・・




真似してない・・・
真似してないよ?



でも私、米倉さん大好きです(≧3≦)







さて、このスカート。

IMG_0865.jpg


夏だったので、

やっぱり毛糸のモチーフよりは、
既製のレースをふんだんに使っています。



ナナメに流れるように重ねて~

後ろもずっと、
ぐるぐる飾ってあります。




何種類もレース重ねて、
でも、重くない♪ 軽やか~~

中もレースたっぷりなの~!



モチーフを編んだり、
レースを縫ったり、
ビーズを縫い付けたり、

とっても楽しかった(≧v≦)




こんなの着られないけど、
めっちゃタイプです!


好きなモノを表現できると、
私は本当にご機嫌です♪♪




こちらのケロリップは、
スペシャル版として販売していましたが、

無事にお嫁に行きました~(^∀^*)





手作り作品販売サイト「minne」に出品中です♪

minne_c_300_250.jpg









たくさんのケロリーヌさんたちがお待ちしています♪♪

IMG_8649.jpg


お気に入りの子を見つけてくださいね(^^)





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(30)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。