SSブログ

ハロウィン仕様の超ミニケロピアス♪ [ビーズ☆ビーズ]

満を持して♪


オレンジカエルさんは、
ハロウィン仕様です(^0^)




オレンジ色のレース糸で編んだ、超ミニケロさん。

IMG_0152.jpg


ハロウィンっぽい色合いのビーズを使って、
ピアスにしましたよ~



ハロウィンには、
オレンジと黒♪♪


ピアスパーツも、
黒い樹脂製のをコレのために買ったんだよ(^m^*)


ぴったりだよね~




樹脂のピアスパーツって、
透明なのしか知らなくて、

アレルギーにも安心だし、
透明は目立たなくていいな~って思ってたんだけど、



黒みたいに主張するのもいいかも♪



調べたら、
けっこうカラフルなのもあるみたい!

欲しいなぁ~~


パーツの色までアレンジできたら、
もっと幅が広がって、きっと楽しいよね~



金属の金具と違って、
サビたりする心配もないから、

在庫いっぱい持ってても安心だし~



また素材のお買い物始めちゃいましょう♪






さてさて。



カエルさん作り、
いままで緑か黄緑しか使ったことなかったけど、

オレンジも可愛い!!



オレンジ色のカエルも、
本当にいるみたいだもんね~


他には何色がいいかな?

何色のカエルがいるんだろう?



いままで怖くて見られなかった、
おちびの「両生類図鑑」、見せてもらおうかな~

しかし怖い(^-^;)



でも勉強しなくちゃね~






「かぼちゃ」はなんにもならなかったけど、

IMG_1344.jpg


カエルは作れました♪♪




またいろんな色に挑戦したいので、
まずはいろんな色を買いに行って来ます☆






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 2

soda

オレンジカエルさんも可愛いです^^

by soda (2014-10-31 19:17) 

emixmamy

sodaさん(^^)
ありがとうございます♪
他にもいろんな色を作ってみようと思いますっ!
by emixmamy (2014-11-01 15:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。