SSブログ

超ミニケロさんのストラップ♪ [ビーズ☆ビーズ]

超ミニケロさんのピアスを、
ストラップにしてみました♪

IMG_0148.jpg


こちらはね、
要望をいただいて、こうなったの(^0^)



ピアスをストラップに替えて欲しいって言われたんだけど、
せっかくなら~と、

一から作り直しました。



やっぱり、
ストラップのほうが使いやすいのかな・・・(^-^;)




特殊すぎる気がする~。

IMG_13451.jpg


でもね、
コレを作っていたときに思い出したことがあって・・・、




10年くらい前のお友達が、
私と逆のことをしたの。



アニメのキャラクターのストラップから、
フィギュアを外してイヤリングに改造したんだって♪



好きなアニメキャラのアクセサリー、


ありそうだけど、売ってない・・・

だったら自分で作る・・・!



とっても共感♪
趣味の合いそうなお友達でしょ?


きっかけは音楽で知り合った子なんだけど、
まさかの趣味まで合う♪


今はもう、
一緒に応援していたバンドが解散してしまったので、
お付き合いはないんだけどね(^-^;)




で、

そのイヤリングが、
とっても可愛かったんだけど・・・



とっても重かったらしい!




だから、
あみぐるみならその点は軽くていいかなって。

せっかく可愛くても、
耳が痛いのは辛いもんね。





ガラスのビーズを使っても、
一粒なら重さに影響ないし。

いいと思ったんだけどな~(ー3ー*)


やっぱ、
耳にカエルがついてたら、

ん?って思うかな~。





まだまだアイディアを練ります!!






いろいろ作っていきますので、
minneのギャラリーも見に来てくださいね(^-^)/

minne_c_300_250.jpg







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2014年10月
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。