SSブログ

今年のイベント1回目は無事に終了しています☆ [emixdiaries☆posi]

詳しく告知しないまま、
こちらではいつのまにか終えたことになっているイベント♪

無事にできました(^0^)/




まだ次が控えているので、

ドキドキやら緊張やら、
準備もまだまだ続いているんですが、


1回やったことによって、
2回目は落ち着いて出来そうな気がします。



不安だったり心配もあるんだけど、

1日やってみると、
楽しいことしか残らない!!

幸せです(^-^*)




短い一日の間に、
いろいろな・・・ことが、

起こるので、



ひとことにまとめられず、
書いていくと長くなりそうです。


これから、
書くべきときに書いていこうと思います。





今回のイベントは、
手が震えたり、
痺れてたり、

コンディションもいまいちだったし、


直前でハプニングが多く、
かなり不安でしたが、


そのせいか逆に当日は、
穏やかに過ごせました。




売り上げは・・・

そんなに多くなかったし、



持ち帰りの荷物も全然減らなくて、
むしろ急いで片付けると容積増えてる感じだったけど(><)



イベントって、
本当に得る物が多いです。




お客さんからいろいろ意見も聞けるので、

買わない人からは買わない理由も聞けるし、
買う人からどこがいいって感想とか、
気に入ったところ~とかも聞けるし。



イベント後には、
お客さんからの要望で進化したものとか、

また新しいことに挑戦したくなったりとか、
すでに作品としてカタチになりつつあります♪




本当にイベントって有意義です(^^)

1年ぶりだったけど、
1年に1回は出ないと~って思いました。


半年に1回くらいは出たいかな~


販売って目的だけじゃなく、
作品を見てもらうことも嬉しい♪♪

知らない人とお話しするのも、
ドキドキするけど、楽しいね(^^)




それに、

イベントのあとは、
家族からとても評価される私~♪♪



お父さんにも、
お母さんにも褒められて~るんるん♪♪



おちびたちも、
ママのお財布の中身が増えてると、
何か買ってもらえると思うのか? 嬉しそうよ~

(お留守番のご褒美あげないとね!)



そして私は、
私の好きなことをできることに、

好きなことをさせてくれる主に感謝です(^v^)




さて、
今年2回目のイベントが近づいてきました♪



なんだか、
作品は本当に余るほどあるので、

いまさら急いで作る必要もなく、
あまり焦っていません。


当日、時間にきちんと出かけることと、
忘れ物をしないように、ってくらいかな。



去年は完徹で臨んだけど、
今年は3時には寝れたしね(^^)



準備も整っているし、
作品の在庫がそんなに多く減ることはないだろうと思うけど、




一応、13日以降はminneはお休みしますので、
ご注文はお早めに☆




イベントは1日きりなので、
一週間以内には再開します(^^)





2回目もいい報告ができるように、
頑張らなきゃね♪






ランキングも応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 2

ふゆん

人と直接あってやりとりできるのは
貴重で勉強になるよね☆(・∀・`)
by ふゆん (2014-11-11 10:38) 

emixmamy

ふゆんさん(^^)
本来あるべきカタチですもんね♪
ネットだとわすれがちな、
忘れてはいけないことを思い出せる時間です(^^)


by emixmamy (2014-11-11 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。