SSブログ

クマちゃん&パンダちゃんを買いまくり、作りまくった結果・・・(^^) [emixdiaries☆posi]

3月に20匹。


7月に120匹。

IMG_0616.jpg


クマちゃん&パンダちゃんを、
どっさり購入いたしました♪♪




1:1なので、
それぞれ70匹。



買いすぎちゃったカナ~って、
ちょっと心配になりつつ、


小さいくまちゃんたちの衣装作り、
本当に楽しくて、


どんどん作って・・・





サークルに40匹出して、
ミンネで販売して、
委託にも預けて、
イベントでも販売しました。



そして、
今回のイベントでは完売!




¥200で出したら、
ちびっ子がいっぱい寄って来た♪

¥200は破格だけど~



ミニマムだから仕方ない(^-^;)





いま残りは、

ハダカのクマちゃん、8匹。
ハダカのパンダちゃん、24匹。

もうそれだけ(><)





また買おうかな~(^-^*)♪♪






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

desidesi

お邪魔してます。(๑◔‿◔๑)
そのままでも可愛いかも…。
by desidesi (2014-11-17 12:24) 

emixmamy

desidesiさん(^^)
ドキ!
そのまま使った作品も、
実は制作中だったりします(^m^*)
素材としていろいろ楽しめるので、
ホントにいい子たちです♪♪
by emixmamy (2014-11-17 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。