SSブログ

私の目標は、全国制覇☆ でもその前に地元でガンバレ・・・? [emixdiaries☆posi]

まだまだ日記っぽい記事、続けます。




私の目標は、
全国にケロリップを届けることなんです。



題して、
「ケロリップ全国侵略→進出作戦」です!

ケロリップ以外の作品も、
全都道府県にお届けするのが目標です(^^)



正確に各県に何人のお客さまがいて、
何個のケロリップを発送したか、

そんなにきっちり記憶してるわけではないのですが、



「どうでしょう」の旅みたいに、
白地図を塗りつぶすカタチで記録していってます(^-^*)


日本地図が真っ赤になる日を夢見て☆




ただいま一都一道一府9県達成です。

はじめてお届けする場所でのファーストユーザーの方には、
「最初の1人です」って、お知らせしていますよ(^^)



いかがでしょうか♪



なんとなく、
北海道と、大阪と、愛知の方に人気です(^^)




実を言うと、
minneでまだ地元の県の方から、
注文をいただいたことがありません。

イベントでは限りなく地元の方にお届けしていますが・・・、


ネットで近い住所の方から注文がないのは、
正直ホッとしていたりします。



あまりに近すぎるのもなんだか・・・



もし、近所の方が注文してきたら?的なこと、
たまに考えちゃうんですけど、

なんだかちょっと・・・


恥ずかしいですよね(∋v∈;)



お買い物は、
同じ県内の方からも買ったことありますが、

それはそれで、
届いた封筒を見て「あら♪」とちょっと嬉しくなったり。


なんだ、この矛盾は・・・。




で、
私の目標ですが、

ネットでは全国に進出することを目標に、


イベントでも、
県内でもう少し手を広げてみようかと思っています。



なぜなら・・・。



先月のイベントの際に、
「○○市のイベントに出たらどうですか♪」って、

お誘い・・・というか、
スカウト・・・というか、


ただの告知かな?



「出たら絶対売れますよ~~!」って、
なんか薦められちゃって。


本当??



名前は聞いたことある会場だけど、
遠いからあんまり現実的に考えたことなかったんだけど、


ケロリップ見て、
「こんなの出してる人いないから、売れますよ!」って。



んんん~???




出してる人いないって~~、

ネガティブに考えると需要がないんじゃ?

なんて思いつつ、



ポジティブに考えれば、

ライバルいないし、
歓迎してもらえるかもしれない?

ってことだよね♪



できればポジディブ推したい☆




だんだん欲が出ちゃって、
出れる範囲の場所で・・・って思ってたのが、


行けなくない場所なら、
行ってみようかなって。

夢見ちゃうよね。




作品は山ほどあるわけだし、
今回のイベントで売れなかった作品、

このままおうちで眠らせるのもね、悲しいし・・・(><)


出られるところがあれば、
頑張って行ってみようかな♪




ただし、
車の運転できないから、

連れてってくれる人がいないとダメだけど(^-^;)


それに、
おちびは連れて行けないから、
主の留守番は必須だし・・・、

私があんまり自分の好きなことしようとすると、
家族に迷惑かかっちゃうんだよね(><。)



いろいろイベントに出たいけど、
来年は部活の当番とかがあるから、

現実的にはほとんど予定立てられないし(><)


まぁ、
長いスパンでの、将来の計画ということで。

忘れないでおきましょう♪♪




あとね、
出るイベントにたまたまカエルファンがやってくるかどうかは、
分からないから・・・、


カエル好きさんが集まりそうなイベントに、
自分から行きたい!と考えているの。



お客さまから教えてもらったんだけど、
いつか「松本カエルまつり」に参加したいです♪♪

ひとりでカンタンに出かけられる場所ではないけど、
行って出てみたいなぁ~



誰か、どなたか、
私の変わりに出店してくれる方とか・・・、

いないかしら。


なんて。




まずは松本にお友達を作ることを目標にしてみたり(^^)


でも残念なことに、
まだ長野県からのご注文はないのよ~↓↓


早く、私を見つけて☆




他にも何かないかしら~
カエル好きさんが集まるイベント。



私ね、
最初は自分のこと、

作ってる割にはカエル好きってこともなくて、
なんてハンパなカエル屋さんだろうと思ってたんだけど、



この前ね、
自分でも驚くことに、

目の前に現れたカエルを、
素手で捕まえようとしちゃったの!



私、子どもの頃でも触ったことないのに・・・



「あ、カエルさんだ♪」って、
手を伸ばしたときのその衝動!



「え? なんで触ろうとしてるの!」って、
びっくりしたもん・・・(^3^;)



可愛く思えるようになったのかなぁ~
不思議。





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

小林 環

全国制覇って素敵な目標ですね!

ネットで販売ができるようになって、ネットってやっぱりすごいなぁと感心してます

全国制覇できるよう陰ながら応援させてください♪
by 小林 環 (2014-11-24 17:46) 

emixmamy

小林 環さん(^^)
ありがとうございます♪
いまの時代だからこそ、
こういう目標も夢ではない気がしますね!
何年かかるか分かりませんが、
ゆっくり目指していこうと思います(*^^*)

by emixmamy (2014-11-25 13:14) 

mitu

想い続ければ、かならず叶うと思います!
「叶う」という字は、口にプラスとかきます
夢を語っていると必ずかなうんだって信じてます。
今は、自分の時間が足りなくても、「好き」が無くならなければ
大丈夫!(^^)!
by mitu (2014-11-27 07:48) 

emixmamy

mituさん(^^)
ありがとうございます♪
ステキな言葉を・・・胸に刻みます(≧v≦)
がんばりますね!!

by emixmamy (2014-12-02 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。