SSブログ

カエルちゃんの冬支度♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

ふと思いついて・・・



ふわケロさんに小物を作ってみました(^^)

IMG_0353.jpg


お帽子とマフラー♪


どうかなぁ~




ふわケロさんは、
何もなくてもふわふわであったかそうだけど~


なかなか可愛くできたと思います(*^^*)




思いつきで作ったけど、
こうなったのには事情があります(><)



ひとつは、

イベントの1回目では人気だったふわケロさんですが、
2回目ではあんまり人気がなく・・・



いただいたご意見のひとつは、
「なまなましい」


確かに。




ケロリップさんたちがみんな服を着てるせいか、
ハダカ~って感じがするよね(^-^;)


まぁ、
ペットの犬さんが服を着ることあっても、
カエルに服はありえないんだけどさ。






もうひとつの事情は、


ふわケロさんの在庫がかなり増えてて、

どうにかして売り出さないと、
大変なことになってるから(^-^;)



冬になって、
ふわふわの毛糸が気持ちよい~

調子に乗ってたくさん編みすぎちゃったんだよね。



そのままじゃ売れないんだったら、
ちょっと小道具で飾ってみようかなって。


いま、いろいろやってみています(^^)



お人形遊びみたいになって、
なかなか楽しいです♪♪




minneのほうへ、
どんどん出品していきますね~


目標にしていた毎日作品アップのアドベントが、
やっぱり滞っているので・・・


気合を入れねば☆







ランキングも、応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
タグ:2014年11月
nice!(42)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 4

小林 環

ふわケロさん可愛いです♪
ハダカでも可愛いですが、小物が付いていると、もっと可愛さが増しますね
テレビで『くまのプーさん禁止』(ズボンをはいてない)の情報を見て「なんだかなぁ(^^ゞ」と思ったのを思い出しました
by 小林 環 (2014-12-03 10:25) 

mitu

冬眠中のふわケロちゃんというのはどうでしょうか?
まくらとか、湯たんぽとか付けたりして(-_-)zzz(#^.^#)
by mitu (2014-12-03 12:14) 

emixmamy

小林 環さん(^^)
ありがとうございます♪
プーさん!!
それですよね~
そこわざわざ気にしちゃう?って感じですよね!
小道具作りも楽しいので、
頑張ってみます(^-^*)
by emixmamy (2014-12-11 14:46) 

emixmamy

mituさん(^^)
そのアイディア、可愛いかもしれないです!
作ってみますね♪
そういえば、
カエルって冬眠するんでした。
冬支度とか、
こんな格好で外出なんて間違ってましたね(^-^;)
by emixmamy (2014-12-11 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。