SSブログ

2014お買い物(30)――ダイソークリスマス☆レジン編 [shopping☆diaries]

今日も、
クリスマスのお買い物記事です~~



(これまでのお買い物記事は、
  カテゴリー「Shopping☆diaries」を見てね♪)


「タグ/お買い物☆2014」も有用です。)




ダイソーにて♪



クリスマスもやっぱり出ていました(^0^)

ハロウィンも出ていたので、
クリスマスもあると思ったけど、期待通り♪

IMG_0509.jpg


クリスマス柄のレジン用フィルム。
とってもかわいい~(^^)



しかも、
画像では見切れてるけど、

日本製です♪♪


ビバビバ!



クリスマスに御用達のアイテムが満載☆
めっちゃ使えそう~




でも、
全然作ってないんだけどね・・・レジン。




なかなか、
レジンってけっこうな劇物だと思うし、

固めるの太陽光でやろうとしているから、
途中で触られたりした大変だもんね・・・


やっぱりおちびがうろうろしているあいだは、
できそうにない(><)




資材ばっかりどんどん増えて、
大変なことになってます。


い・・・、いつかやるのよ?



その気になれば、
今日にでも作れるんだけど・・・




いろいろやりたいこと多すぎて、
困っちゃう(^^;)



趣味の前に、
いまは大掃除~!!




ランキングも、応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 2

ふゆん

めりーくりすます( ・∀・)ノ゛
by ふゆん (2014-12-25 20:06) 

emixmamy

ふゆんさん(^^)
メリークリスマス(^∀^)/
by emixmamy (2014-12-26 10:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。