SSブログ

スランプと不安で、すこぶる体調不良です(><) [emixdiaries☆nega]

あまり弱音を吐きたくないんですが、


このごろ,
まったく元気が出ないんです(><)





先週の風邪から、
全然体調がよくならないのと、


いろいろと不安があって、
ほとんど毎日寝込んでいます(><)




夜になって仕方なく洗濯したり、
少しだけ元気があったら編み物したりしてみるんですが、


手の病気も改善されてなくて、
あまり長くやると(長いつもりはないのに)、

痛みや痺れが出てしまうので、
思うように捗りません。



いつもなら、
好きなことをすれば元気になれるのに、

好きなこともできなくて、
どうにもなりません。





なんだかつらくてつらくて・・・






何がつらいのかなぁ・・・





「つらい」って、
思わなければいいんだろうけど、



私には・・・
「つらい」としか思えなくて、





誰にも言えない。



私が思っていること、
そのまま話せる人は誰もいない。




死にたいって言っても、
笑われるって、
なんなんだろう(><。)



うちの主と母!

真剣に悩んでても、
伝わらない・・・。




悩んでるのがバカなのかと思っちゃう・・・。





せっかく年が明けたというのに、
やっぱり私の気持ちの暗いのは、変わらないままでした。



暗い気持ちのままでも、
時間は過ぎるし、

ものすごい低いテンションでも、
はんこ教室やったり折り紙教室やったり、



私の心はどこにあるんだろう(><)





作品も出来ないし、
楽しいこと書けそうにないし、

ブログも休もうかと思ったけど、



なんとなく、
誰にともなく気持ちを吐き出せるのは、

ホントこの場所しかないって思うので、
ブログは続けようと思います。




そうそう、

去年の夏にマジカルメーカー・・・だっけ、
終わっちゃって、

画像がなくなっちゃった記事とか、
再アップしようかなって思ってたんだけど、

それをこれからやろうかな(><)



時間稼ぎでね~





頑張って元気出すので、
お付き合いくださいね(><)
ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

それはお辛いでやすね。
一日も早くよくなりやすように!
by ぼんぼちぼちぼち (2015-01-24 15:14) 

まっつん

つらいですね~。。
私もうつ病の階段登ってるときは、負の妄想ばかりで寝れなくなったりして大変でした(;^_^A アセアセ・・・
今は不安な時は運動して汗かいてごまかしてます!
早く抜け出せるといいですね。
by まっつん (2015-01-25 00:46) 

emixmamy

ぼんぼちぼちぼちさん(^^)
ありがとうございます。
by emixmamy (2015-01-25 18:13) 

emixmamy

まっつんさん(^^)
鬱・・・ですか。
私は運動が苦手で・・・(><)
でも散歩とかしてみたいです。
by emixmamy (2015-01-25 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。