SSブログ

今日もお休みしちゃった(><) [emixdiaries☆nega]

今日もお休みしちゃいました(><)



昨日の夕方の時点で、

天気予報が雪のため、
園が自主登園になったと連絡があり、


すでにお休みする気満々。
うちは園から少々遠いんです。


好きで、選んで通ってますが、
雪の日は行けないです。




他に用事も予定もなかった私は、
完全に緩んだ・・・



下の二人と一緒に、
ダラダラ~


ゴロゴロ~。



ブルブル{{{{(+_+)}}}}
お布団から出られない~



雪はそれほど降らなかったけど、
寒い!!

寒い一日でした・・・



ウチでは雪の日だけ、
おちびたちにホットココアを作ります♪

贅沢だから~、
雪の日だけ、って決めています。


雪が降ると、
おちびたちに大喜び(^^)

みんなであったかい、甘いものの時間は、
ちょっと幸せ~♪♪♪




雪ってだけで、
寒いってだけで、

いつも通りに動けなくなる。


今日もあっという間に終わってしまったー。



こんな過ごし方でいいんでしょうかねー。



お夕食食べたら、
掃除と洗濯します(><)



少しずつしか動けないけど、
ちょっとでも前に進まなきゃね!



明日には、
元気出るといいな。




nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。