SSブログ

クリスマスに間に合わない気がしてきました(^^;) [emixdiaries☆posi]

週末に、
久しぶりに主と二人、電車でお出かけしました♪



お付き合いしていたころからよくお出かけしていた、
地元の大きな駅前へ~



二人で行くの何年ぶりだ??



だいぶ景色変わったけど、
懐かしい(*^^*)

トキメキ!!!




もちろん行き先は大型手芸店・・・


昔に通ってたお店はもうなくて、
別の手芸屋さんだけどね。




せっかく出かけたけど、目的はそこのみ!!


あんまり時間もかけられなかったけど、
いろいろお買い物させてもらったよ(^0^)




帰りの駅のホームで。

「買ったの毛糸だけなのに、なんか重い・・・(;3;)」
ビニールちぎれそうだった。



「そりゃあね、30玉以上あるんだから重いよ」

そうか!!
毛糸ってけっこう重いんだったね(><)


ということは、
私の毛糸倉庫(クロゼットいっぱい)も相当・・・??





今年はとにかく、
資材が増えた気がする・・・。


作ってない割に、買ってる。



完全に、作品<<<<<材料!!
来年はどんどん消費していかなきゃ(><)


ってもう来年のハナシ!!



毎年そんなこと思いながら、
やっぱり売れるより買うのが多い気がするんだよなぁ~

(いや確実に。)




大丈夫なのかなぁ・・・。

(いやいや、ヤバイよ。)




というわけで、

今週は、
ちょっとだけ元気のあるスタートだったので、


月曜日は朝から頑張って大掃除して、
”まつり”のときみたいにゴミ袋×5くらい不用品を捨てて、

火曜日も貯めてた不燃ゴミ&ダンボールの束を、
ゴミステーションいっぱいに出してきました♪



で、


何作ろうかなぁ~って、
最近買った資材の山をガサゴソやってたんだけど、


う~ん。



いまからクリスマスって、
もう間に合わないなって気づいてしまいました。



いまの私のペースだと、
何か作って、アップするまでにクリスマス終わっちゃう。


そのまえに作りかけのものとか、
頼まれ物を完成させなきゃだし、
新しいモノに手を出したら集中できないよね。



いまの私は、
欲張ると欲張るだけどうしようもなくなってしまう(><)


今年はクリスマスはあきらめよう!!
すぱっと結論!!



もう春のものとか作らないと、
また次々に間に合わなくなるかも?


あきらめがカンジンです。



そうすれば無駄にイライラせずスッキリ!!




でも・・・。


なんでこんなに、
何にもできなくなっちゃったんだろう・・・(><)

やっぱり元気がない。





まぁひとつずつ、確実に、
仕上げていくしかないわけで。



頑張るべし。
べしべし!!







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。