SSブログ

するする、オールスルー☆ [message by emixmamy]

こんにちは(^^)





今年は新年のご挨拶も、
新年の抱負も何も、

記事に出来ないまま、



ゆっくり自分の作業のためにパソコン触ったの、
今日が今年最初の日かもしれません(^-^;)



あ、リアルな年賀状も、
全然出せなかったです。





忙しくて、
忙しくて、

疲れて、疲れて。




何もかもスルー!




なんて、

そんなわけにもいかないので、


できるだけのことをやって、
できないことはできるだけスルー!!





日常の懸念事項に優先順位をつけていくと・・・


結局、自分の時間が一番なくなります(T_T)




きっといつかおばあさんになったら、
自分の時間しかなくなるんだと信じているけどね。

(孫に関われない覚悟はすでにしている。)





いまは、
やりたいことがほとんどできなくて、

やらなきゃいけないことしかやれない・・・(><)




でも、好きなように過ごしてて、
何もしない日は何もしないし、

忙しいときは夜まであっという間。




生活に波がありすぎて、
基本的には自分が軸ではなくて、

周りに振り回される日々です。





作品、作りたいよぉ。




でも、手の調子も悪い(><)
寒くて、手が動かないことも多い・・・



気持ちだけはあるのに・・・
時間がなくて、


いろいろ忙しいので、
夜更かしする余力はない(><)





作りたい作品が、
机の上に材料山積みになっていて、


どこから手を付けたらいいか・・・



この毛糸抜いたら、山が崩れる?
まるでジェンガ。




「あ、次は○○色の毛糸!」とか、
「ストラップじゃなくて、ボールチェーン!」とか、

どんどん材料出して乗せていっちゃうから、
机の上はどんどん山になるばかり(^-^;)



こんな私が・・・、



「ゲームする前にランドセル片付けなさいよ」とか、
ホントは言えないよな・・・



「ひとつやったら、ひとつ片付けて次の作業始めて!」なんて、
「ママはどうなんだ?」って反射されたら、
もうひとたまりもないわぁ・・・(T_T)




一日に10個も20個も、
作品が作れた時期もあったこと、

思い出して思い出して・・・、



「どうやってたんだろ?」って、
自問したりもするけれど・・・。


きっとまた、そのときのようにできるハズ!!




だって、同じ人間のしたことだもん。



私、変わってないよね?






今週は、折り紙の先生も、またやるよ♪


来週以降は、
少しくらいは自分のために時間使いたいよ!!






スイッチが入るのを待ってます(><)







応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。