SSブログ

発送準備は完了である。注文はまだない。そんな猫曜日。 [emixdiaries☆posi]

久しぶりにハンコを彫りました。




今年度はハンコ教室もしなかったし、
彫って売り彫って売りする実演イベントも出店しなかったし、

ハンコのオーダーもストップしてるし、で、
1年ぶりくらいの消しゴムはんこ。




急に!

ホント急に思いついた。



今日ハンコ彫ろう!って。




しかも、
住所のはんこ。



かつては、
ハンコ屋さんにオーダーしようかと思っていたのが嘘のように、

今では自分で彫って作れるし、
オーダーも受ける側になった♪



だけど自分ちの住所を彫るのは実は初めてだった!!




日曜日の午後に2時間弱かかって彫りました♪



完成はココでは見せられないけど・・・





作品を注文してくれたら封筒に捺すよ(^-^)/





久しぶりのハンコで、
強敵だったけど、

なかなかに満足のいく仕上がりです!




日曜日の午前中は、
作品に同封するサンキューカードを作っていました。



まだ30枚くらい残ってるけど、


もうすぐ春だから、
ピンク系のカード使いたいなぁ~って思って、


50枚も作っちゃった!!



多すぎるなぁ。
絶対使い切らないよなぁ・・・

使い切れたら嬉しいけど!



楽しくて作りすぎちゃいました。


こういう作業も大好き(*^-^*)





で、

今日は、作りたてのハンコで、
封筒に住所捺してみたり、

住所シール作ったりしてみて、
すごく楽しかった~♪♪




これでいつでも、
作品発送できるぜよ!



でも、

ココ数日、注文入ってないんだぁ( ̄□ ̄|||)




なんだろな~



なんらもな~




早く注文入らないかなぁ~♪♪




っていうか早く、
オーダーされてる作品作りなさいって、
怒られちゃうよね( ̄□ ̄|||)




ありがたいことに、
常に10~20件くらい個別のオーダーがある状態です。



ちょいちょい入れ代わって、
オーダー待ち0にはなりません。




新規の注文が入るの待ちながら・・・、
個別の注文作品を作りつつ・・・、


個人的な新作も作りつつ・・・、



何かいつもすべて同時進行!
かなりカオスだけど。




こういうのが、
性に合ってる。


うまくこなせてるかどうかは別にして、
こういうやり方が、私らしい・・・。




これからもマイペースで頑張ります(^∇^)/








応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。