SSブログ

さらりと暴露、静かな沈黙。 [emixdiaries☆posi]

先週末のできごとですが、



みんなでテレビを見ていたら・・・、
minneのコマーシャルが流れたの!



去年CMが流れ始めたころは、
割と深夜が多かったけど、


いまはゴールデンの時間でもあるんだね(><)



あさみちゃんのCMかわいいけど~~
みんなで見てるときには流れて欲しくなかった~!!



ほんの15秒なのに、
長い時間だった・・・(><)




しかも、


すかさず長男が、
「あ、ミンネじゃん! 
 ママが使ってるところだよね?」



「えっ・・・」


それ言いますか、パパの前で!!




「ママ使ってるよね~~??」



こ、こいつ、悪意あるのかないのか~?
分かりかねる(><)




「そうだけど!」
じゃっかんキレ気味な私~。





だいたい、ママがminne使ってるって、
なんで知ってるのさ~!




まさか、見てるの?




ま、見てるか~



けっこう無防備に郵便物とか置いてあるもんなぁ。




でも、
身内に見られるのってやっぱ恥ずかしいよ!




幼稚園児たちも、
「ママはカエル屋さんをやってる」とか、
「ママのカエルさん売れるかなぁ~」とか、

いろいろ言い始めちゃうから(^-^;)




そろそろヒミツを守れなくなるかもね~




むしろ、もう知ってる・・・?





家族に知られても、
恥ずかしくない活動をしないとね(><)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。