SSブログ

すでに新学期の始まっている8月の終わり。 [emixdiaries☆posi]

今年は、
おとといの月曜日から学校が始まっているので、


なんだか変な感じ。



夏休み終わったのに、
まだ8月。



9月の気分出したいのに、
まだ始まってない。




慌ただしく宿題やらせて、
新学期の準備して、


やっと、静か~。




と和んでる場合でもなく!





月曜日から始まって、
土曜日まできっちり(><)



新学期早々きついよ。




来週も、
再来週も、

土曜日まできっちり。



こどもにもキツイけど、
大人にもキツイ!




芸術の秋をしたいけど、
なかなかクリエイティブな気持ちが戻ってこず。



材料をぶちまけられては片づける日々の連続です。




思うように進まずイライラ。




自分の思うように物事がうまくいかないのって、
こどもみたいだけど、イライラ。

苦手。






ちょっとこの頃ずっと、
体調が悪いと感じていたことの、

やっと病名と解決策を見つけて、
今日からお薬を飲むことにしました。




早く良くなって、
元気出したいと思います(^^)






応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。