SSブログ

何年ぶりかにくまちゃんを作ってみた♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

先日、
何年振りかに制作したクマちゃんを出品しました♪

IMG_1797.JPG


ずっとカエル屋さんしてたから、
くまのあみぐるみなんて、何年振り・・・。



リラックマ以来かな~





リクエストをもらって編んでみたんだけど、



カエル屋さんにくまをオーダーするなんて、
正直どうなるか分からない・・・

チャレンジなオーダーだよね(^0^;)




不安だったけど、
なんとかカタチになりました♪




くまさんも、楽しい・・・(^-^)
可愛いし。



でもカエルさんのほうが、楽・・・(^-^)
部品が少ないから。




私にはやっぱりカエルのほうが向いてるかなって思ったけど、
一度出品したら最後、
「くまも作れるらしい!」と、

くまのリクエストがまたまた来ちゃいました!!


リクエストくださったお客様、
ありがとうございます(><)



くまとカエルのコラボとかもいいよね~♪



カエルかぶったクマとか、
まぁありきたりだけど~



そのうち作ってみようかなと(^v^)



カエルはクマを被れないんだけどね~

くまちゃん抱っこさせたりとかしたら可愛いかも!と思って、
超ミニくまちゃんなんかも、もう作ってみたりしてる。



挙句に、
くまちゃんよりもうさぎちゃんのぬいぐるみが好きだった、
子どものころのこと思い出して、

うさちゃん用赤いお目目まで買ってきてしまいました♪♪





まだまだいろいろ作りたい気持ちがいっぱいです!!



今週末の教室が終わったら、
爆編み再開だよ~~!!


真夏もノンストップ編み物(^∀^)GoGo!!





応援してね♪→ブログランキング・にほんブログ村へ
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。