SSブログ

ベビー靴下(制作中)(1) [ボランティア☆ニット]

ブログ作ったものの、
10日も放置してしまった…(^^;)


その間何をしていたかというと、
ベビー靴下の製作をしていました♪


出産でお世話になった施設の、
尊敬する院長さんとのお約束で、

そこでこれから生まれてくる赤ちゃんへ、
プレゼント用の靴下を編んでいます♪


見知らぬ赤ちゃんのためですが、
とても幸せな気持ちになり、

たくさんの感謝もこめて、
コツコツと編んでいます(*^^*)


仕上げまでの状態のものが貯まってきたので、
靴下の底を縫い、
紐を通す作業をもくもくと続け、


やっと箱詰めできました♪


お納めするのは6月以来なのに
真夏の暑さと我が子の育児であまり作れず、

今回は男の子用・24足、
女の子用・18足。


お役に立てることが幸せです(*^^*)



いま一番の悩みは…


使っている毛糸がもしかしたら廃盤かもしれないってこと(><)

お店で見かけなくなっちゃって…
廃盤が怖くて店員さんに確かめられない~

もしかしたら取り寄せもできるかもしれないけど、
まだ買い置きの在庫はあるから、

この作業もいつまで続くか分からないし、
もしかしたら向こうから「もういらないよ」なんて言われるかもしれないし(;;)

買い置き増やすかどうかどうしようって感じです。





…いったん箱詰めが終わって、
すっきりしたのでまた編み始めています。


冬は楽しいな♪
いっぱい編物ができて(^^)


編みたいものがたくさんあります♪♪♪



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

emixmamy

chocotto*さん

「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-07-07 07:55) 

emixmamy

alba0101さん♪

「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2012-01-30 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。