SSブログ

羊毛フェルト×苺のケーキ♪ [ふわふわ☆羊毛フェルト]

2010年秋。



ついについに、

羊毛フェルトにまで手を出したワタクシ♪



昨夜、
私物を整理整頓しようとしていたら、

先月買った羊毛フェルトのキットを見てしまい、


先週0.1g単位測れるスケールも買ったので、

片付けも途中で、
はじめてしまいました!!!


深夜と早朝、
さくさくさくさくさくさくさくさく
ぷすぷすぷすぷすぷすぷす

さくさくさくさくさくさくさくさく
ぷすぷすぷすぷすぷすぷす

さくさくさくさくさくさくさくさく
ぷすぷすぷすぷすぷすぷす
……



針を差すこと数時間。
何万回も差す中で、

何度指を刺したことか!!!!



最高に痛い!!!!



自ら針をためらいなく刺すなんて
かなり泣きそうになる(><)

あまりに痛いので、
お子様には注意!! カモ!!


失くさないように気をつけないとだし、
しまい場所も気をつけねば! デス!



できあがりは超可愛いです♪

IMG_cake.JPG





自己流だけど…
なかなかイケてる(*^^*)


ちなみにキットはSeriaで買いました♪





ニードルも、
ストラップパーツもついて¥105、


なんてお買い得なんでしょう(^∀^)/



あまりに楽しくできたので、
今度誰かと一緒に作ったりしたいです♪



おうちでプチ教室、みたいな♪



おこたでのんびりネ!



冬の手作りにオススメですね♪



タグ:2010年 seria
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ふゆん

さくさくさくさくさくさくさくさく、
ぷすぷすぷすぷすぷすぷす。
(≧∇≦)

ちょっとクセになりそうな音(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-29 04:41) 

emixmamy

ふゆんさん(^^)
実際には無音かも・・・
すごく静かで、無心になれる時間です♪
by emixmamy (2014-10-30 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。