SSブログ

書初め道具用手提げ(1)♪ [カタカタ☆ミシン]

急げ急げの超特急(><)


2010年秋、
上のおちびは学校で書初めが始まることになって。


3週間くらい前、
書初めの道具を買うようにお知らせもらって、

用具は学校に申し込んだけど、
バッグは買わなかった。


自分で縫うつもりだったけど、
なかなか手につかなくて…


平日も毎晩、スキを狙いつつ、
週末もなかなか時間取れなくて、

ついに
「今週水曜から要る」ってトコまできちゃって…


結局月曜日の夕方、
おちびの昼寝中に

印もつけずに布切って、
待ち針も使わず縫い進め、

猛スピードで縫いました。



昼寝のそばでカタカタミシンも気が引けたけど、
幸い起きずにいてくれて♪


途中30番のミシン糸がなくなったので
最後は手縫いで~


久しぶりのミシン、
ちょっと調子悪かったけど、楽しく縫えました♪


おちびも気に入ってくれたようです(^^)


タグ:2010年
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。