SSブログ

デコ×バッグハンガー(ピンク)♪ [キラキラ☆デコ]

この(記事)の続き、
やっと写真が撮れたのでUP♪


emixは、デコもやります♪
キラキラ大好き(*^^*)


先月ダイソーで買った「バッグフック」・・
って名前だったかな??

パッケージ捨てたからわかんないけど
ダイソー見てきたら「バッグハンガー」だった♪
(しかしピンク売り切れ。。。)



レストランなんかで、
テーブルのふちにセッティングすると、
バッグをかけられるようになる優れもの

<イメージ>
IMG_0819.JPG





好きなピンク色を買ったけど、
どうにも地味でしょうがない(ーvー;)


ずっと後回しになっていたけど、

2010年12月26日
思い立ってやってみました♪


面積少ないから、
すぐにできちゃった(*^^*)
簡単でいいね~♪



まず周りにぐるっと、
粘着テープつきの石を貼って、

真ん中に蝶蝶のシールを貼って、
隙間にハートのシールを貼って、

さらに隙間に大小各種のストーンを埋める♪


そしてネイルのトップコートで固定して完成♪

IMG_0824.JPG




素材は地味で真っ平らだし、
ペイントはしっかりしてるし、

なんてデコり易いんでしょう!
デコのための素材としか思えない!!!


妹と母に自慢して、
2人の分も作ってあげようとダイソーに行ったら
今はピンク売り切れ中(TдT)



まさかみんな、
気づいちゃった??

こんなイイモノ、
見逃さないよね?!


ピンク以外は、
黄緑と茶色…


ん~

やっぱピンクが乙女ですよね♪
Happyなピンク~


ピンク入荷されるまで、
ストーンの在庫集めでもしておこう~~(^∀^)


そう思ったら、
やっぱりストーンも品薄~~(><)

もうっ、
全然売ってないよ!?




またマメにダイソー通いしなくては!




さてさて、


12月30日に、
ケーキバイキングに行ったので、

さっそくバッグフック使ってみました♪

う~~ん♪
いい感じ(*^^*)


それ以来、
ファーストフードでも、
フードコートでも、

どこでもさっと出して使って、
すっかりお気に入りです☆


たまには自分の物も可愛く…
可愛いものを持ってると幸せな気持になりますね(^^)



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

emixmamy

とみっちさん、

ま~ぶるさん、

ぼんぼちぼちぼちさん、

enpokoさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-07-07 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。