SSブログ

クマちゃんミトン♪2号 [あみあみ編物(棒針)]

以前の「クマちゃんミトン」がもう小さくなった我が子に。


幼稚園で使えるサイズ、
を考慮し編みなおしました。


IMG_0613.JPG




emixのオリジナルです(*^^*)

毛糸は珍しくユザワヤで。
アクリルの¥150未満の糸。


サイズはだいたい「てんとうむしミトン」と同じに作りました♪




2009年11月。


我が家が新型インフルエンザで、
大変なことになっていたとき。


我が家では子どもたちだけが罹って、
2階のベッドルームに隔離し生活していました。


おちびがインフルと闘ってる間、
完治したらプレゼントしようと思って編みました。


と~~っても喜んでもらえましたよ(^v^)
気に入って使ってくれました♪


この冬は、
幼稚園にもつけて通っていたけれど…



なぜだろう。



ここのとこ、

上の子の「ドクロ手袋」のほうが気に入って、
勝手に使っちゃってます(^^;)


しかも、
「つぎはドクロのてぶくろ編んで♪」って…



もうクマちゃんなんて卒業ですか…(TдT)
ママさびしす。



しょーがないので、
ドクロ柄の手袋、
鋭意計画中です(><)/


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

とみっち

先週のクマちゃんやてんとうむしもすごくかわいかったけど、この2号がいちばんかわいいかも^^
クマちゃんはかわい過ぎて恥ずかしくなったのかな^^;
by とみっち (2011-02-02 10:45) 

emixmamy

とみっちさん♪
ありがとうございます(^v^*)
クマちゃん1番ですか~♪ 嬉しいです♪
回数重ねていくと要領もよくなり、
デキがよくなりますね!(我ながら…)

きっとそういうお年頃なのですね~
思い出と一緒に、大切に保管します(;v;)
by emixmamy (2011-02-02 16:46) 

emixmamy

とみっちさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-07-07 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

アラン靴下×紺♪しましま帽子♪ ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。