SSブログ

ポケモン×ペンケース♪ [ちくちく☆手縫い]

先日書いたペンケース2点。
ミシンも使ったけど、手縫い部分が多かった。


こちら1点目↓
pokepen.JPG

1作目はうちの子用に、
先日の記事にも画像追加しました♪)



2作目は、お別れ会のイベント賞品用に作成しました。
詳しい経緯はこちらに→(3月23日記事


ほとんど1作目と同じモノです。
中はブルーのギンガムチェック。

写真載せようと思ったけど、
すでにクラスの子がもらっていったので一応自粛。

お別れ会では人気賞品だったみたいです!
ブルーだけど女の子にも注目されてたようで♪

むきゅッ(≧c_≦)嬉しい!!



「BestWish」のロゴもキレイに入ったし、
なかなかイイモノできました(^∀^*)
子どもは気に入ってくれたし何よりデス♪



続きは↓自画自賛なペンケースw


そんななか私が自分で一番気に入ったのはタブの部分↓
PIKACHU.JPG



端切れでちょちょっと作ったら、
なんと見事に「PIKACHU」が繋がったの♪♪♪


どうしようもない端切れだったのに!
こうして生きた使い方が出来ると、
ささやかなことだけどすっごく嬉しいんですよね(^v^)

柄あわせってやろうとしてもなかなかうまくいかないから…
実は偶然に任せちゃうこともよくあったりして!

お粗末でした~!


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

emixmamy

とみっちさん、

teneさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-07-07 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。