SSブログ

朧月夜 [emixdiaries☆posi]

おちびが幼稚園で習ってるらしい。


すごく好きな歌♪

園でこんなよい歌を教えてくれるのはありがたいけど、
幼稚園児には難易度高くない!?

とってもキレイな歌だけど、
弱起の美しい旋律に乗せて、難しい日本語。
私が習ったの小4か小5だったよ。

おちびも「すごく難しい(><)」と言うので
おうちで猛練習です(☆∀☆)←ママは厳しいよッ!


まずは聴いて音楽を覚えようね♪



昔懐かしい雰囲気のイラストにも癒されるねぇ~





日本の美しさ…
地震や原発の被害のこと思うと涙が出るね。

コレ観てたら、
感動しちゃって歌を教えるどころじゃなくなる(><)



ほんとの朧月夜じゃないけど、
美嘉ちゃんのが好き。

美嘉ちゃんの声すごくキレイ(*^^*)



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

emixmamy

とみっちさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-07-07 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。