SSブログ

デコ×リップクリーム♪ [キラキラ☆デコ]

地震が起きて以来、
地震のことと、
原発のこととかばっかり書いて…

すっかりブログのテイストが崩れてきました(xx)
いままで平和だったなぁ…


今朝も小学生が家を出た直後に地震が来て…
学校に行かせるのも心配になる(><)
昨日の10時7分もやばかったし。


小さな地震が頻発するだけでも、
建物の強度、どんどん弱ってしまわない??

怖いよ…




今日は少し本来のテーマに戻して、

実は地震が起きた日に、
私がしていたことを…


デコというほどのものではないけど、
リップクリームにテープを巻き巻き。


IMG_rip1.JPG




マトリョーシカと、
スティッチと、
なんか可愛いモノたちのテープ。

テープはセリアで買いました♪

セリアはいつも可愛いの売ってる。
安いし可愛いし、見つけたら、すぐ買っちゃう(^^*)


ケースの地がピンクなのでピンク系のテープなら違和感ナシ。
ぐるぐる貼っていけばいいだけ~~

調子に乗って箱まで巻き巻き♪



DHCのポイントでもらったリップ。

DHC 薬用リップクリーム 1.5g

DHC 薬用リップクリーム 1.5g

  • 出版社/メーカー: DHC
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


(DHCのポイント交換については→ウラブログの記事

DHCのリップはすごく使いよいけど、地味・・・

キャンペーンで模様つきの売ってたときもあったけど、
いつも可愛くして売ってくれたらいいのにね!

そう思って、いつも自分でかわいくしてるよ♪
可愛いもの持ってるとそれだけでテンションUP↑↑

欲しい物は自分で作るに限る☆




タグ:2011年 seria
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

とみっち

きれいに貼られていて、見た感じ貼ったって分からないですよね^^
マトリョーシカのがかわいくていいなぁ☆
by とみっち (2011-04-14 11:21) 

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
かわいい!
確かに、欲しいものは自分で作る、それが意外に安くすんだりしますよね。私はそんなに器用ではないのですが、着なくなった洋服のボタンをクルミボタン(自分で作って)にするだけで、また着るようになったりします。
by ガンガンガン速 (2011-04-14 14:54) 

emixmamy

とみっちさん♪
ありがとうございます~
簡単で楽しい作業ですよ(^0^)
マトリョーシカ、衣装がカラフルで可愛いです♪
by emixmamy (2011-04-14 15:19) 

emixmamy

ガンガンガン速さん♪ありがとうございます(vv*)
ですよね~
自分の趣味や好みにこだわればこだわるほど、
本当~に欲しい物って探すの大変です!

作れるものならなんでも作ります♪
くるみボタンも好きですね~(^^)
ちょっとのリメイクで蘇るのって嬉しいですね♪
by emixmamy (2011-04-14 15:25) 

emixmamy

とみっちさん、

teneさん、

pokochan♪さん、



「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-07-07 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

朧月夜CraftPunch・さくら型 ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。