SSブログ

ビーズ×ペンギンさん♪ [ビーズ☆ビーズ]

先週の金曜から週末中、
ずっとビーズを編んでいました♪


もちろん、ダイソーのビーズキット


おちびからのリクエストもあり、
まずは動物さんシリーズから、ペンギンさん↓

IMG_penguin1.JPG



なんか、
ハトみたい・・・




名前はペンギンのジョン。

IMG_penguin2.JPG


ん~~・・・
ジョン??? 

ジョンって感じしないよね(^^;)
なんなんだこのネーミングは?





動物のキットは、
中に鈴が入ります♪

でも、ビーズで囲まれているからあまり鳴らない(;;)



ビーズが少なくて、
30分あれば1個作れます♪


スウィーツのキットに比べたら、
パーツも少ないし
テグスも太めだし、

こどもでもできそう!

ということで、


今回はおちびにも手伝ってもらいました♪



できあがりは、
おちびのランドセルにつけることにしました(^v^)

気に入って使っているようです♪



ダイソーのアニマルビーズキット♪

IMG_animals.JPG


楽しいですよ(*^^*)

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

emixmamy

とみっちさん、

yu-papaさん、

siroyagi2さん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-05-25 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

昆虫の季節~ビーズ×カエルさん♪ ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。