SSブログ

脱走と逃避(><) [emixdiaries☆posi]

おとといの夕方、
PCに向かっていたら、



ラックの上から垂れ下がるコードのひとつが
一瞬ブレて見えたので、




あれ?



と思って、
よく見たら。





よくよくよくよく、

よく見たら。






テントウムシの幼虫だった!





―Σ(゜д゜;)




ありえない。






一体どうやって上ってきたのだ!





幼虫は脱走しそうだと思っていたから、
玄関の虫かごにビニールもかけて、
出られないようにしているのに(><)


誰かの服とかに付いてきたのかなぁ。






気づいてないだけで、
まだいたりして…

ぞぞッ。




どんどん幼虫を拾ってきては、
飼育しているのだけど、

実際これは衝撃でした。




幼虫が闊歩する家なんてイヤ!





虫には分からないだろうケド、
やっぱり人間の世界と虫の世界は区別したい。

家の中には入って欲しくないです(><)



虫かごに入っているときは平気だし、
屋外で見つけるのは怖くないのに、
家の中で会うのはとても恐ろしかったです。





…でも、

こんなことはまだ序の口です。






昨日、
おちびとの間に、

かなりショックな事件が起きて、
とても凹んでます。


成長にともなって育児には幾度となく、
相応の壁が立ちはだかるけど、

今回のはちょっと…



今までになかった壁。



事件は半分以上は解決したけど、
まだ立ち直れない(x_x)

自分も油断してたり不注意だったり、
反省することもありつつ…



しばらく引きずりそうな気がするので、
少し逃避します。



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

emixmamy

yu-papaさん、

ロクさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-05-27 15:17) 

emixmamy

とみっちさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-05-27 15:31) 

emixmamy

コトチャンさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-05-27 21:20) 

emixmamy

ryo1216さん、


「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-05-28 11:57) 

emixmamy

くらいふさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-05-30 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。