SSブログ

ビーズ×パンダちゃん♪ [ビーズ☆ビーズ]

予告どおり、
今日はパンダさんです♪





おちび2人が欲しがるので、
2個同時に作りましたよ♪

IMG_panda5.JPG


うむ、これは…

パンダなのかなぁ~~~??
とも思う。






目がね…



しずく型のビーズとか使って、
もう少しタレ目っぽくなればいいのになぁ~と。



さらに、


名前はロジャー…!!

IMG_panda2.JPG


え~~!



ロジャー。



ロジャーっていうとロジャーラビットでは…





パンダってやっぱり、
「リンリン」とか「トントン」とか、

そういう系の名前じゃないとしっくりこないよね(^^;)



まぁ、誰が命名したのか分からないし、
ロジャーでもよしとしましょう。






ストラップもちゃんとつけましたよ♪

IMG_panda1.JPG


まったく同じなので、
どっちが誰のかわかりません(><)




パンダさん。

造形はなかなか可愛いのだけど、
怖いのは、



額に、☆!!! ↓

IMG_panda3.JPG



ひぃぃぃぃ。


ソロバンビーズ5個で輪を作るせいでこうなる(゜д゜;)






ということは、


クチ!


クチも、☆!!!!!

IMG_panda4.JPG


ぎゃぁぁぁぁぁ。



恐怖です(((>д<;)))ブルブル






※下から見ると☆形がクチに見えるだけで、
 ホントはクチとかないです。


この空間はどうしても埋めることができないのです。


透明のビーズのだと、目立たないのだけど、
不透明のビーズだと隙間が多少気になりますね(><)



中の鈴にまで、
★印が写って…


なんか面白い(^∀^)/





このビーズキットは、
材料のビーズが多めに入っていて安心♪



ペンギン、カエル、パンダ、それぞれの余りです↓

IMG_beads1.JPG



だいたい3個ずつ、多めに入っていて、
多少形の悪いのがあっても替えられるし、
うっかりバラバラこぼしても安心です♪



ただ、

残ったビーズでもう1回作るのには、
残念ながらちょっと足りません(><)



何しろ、

1個しか使わないものに予備が3個ついてても、
10~20個使うものにも、予備は3個しかないのです(><)



おちびには、
「残ったのちょうだい!」って言われちゃったけど。
(図工で使うので、男の子でもビーズを集めています)


あげません(^3^;)



予備もちゃんと とっておいて、
またいろいろ作りたいから♪


頑張ってオリジナルも作れるといいな~。



ダイソーのキットでどんどん練習しよう♪

IMG_animals.JPG


とっても勉強になります(^v^)



nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 1

emixmamy

とみっちさん、

Taiyoさん、

たかちんさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-05-27 15:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。