SSブログ

ビーズ×アーモンドチョコレート♪ [ビーズ☆ビーズ]

みなさまいつも「nice!」をありがとうございます(^^)
おかげさまで「300nice!」達成しました♪

これからもよろしくお願いします(vv*)


今日は、
クリームソーダ
チョコケーキ
モンブラン
に続いて、




アーモンドチョコです♪

先月、5月20日に作りました♪


IMG_Almondchocolate.JPG




実はこのキット、
他に比べて地味に見えたし、
あんまり可愛くないかな~と思ってて、


チョコ好きな私にしては珍しく、
自分では買っていませんでした。




去年の春・・
おちびとダイソーに行った時に、
欲しいというので1袋だけ買いました。



「作ってあげる」って言いながら、
1年以上も待たせちゃった(^^;)

作り始めたらすぐできるのに…(><)反省。



作ってみたら、
やっぱり可愛い・・(≧_≦)




他の、
ケーキとかパフェとかはミニチュアなのに、

アーモンドチョコだけは
実物大くらいに仕上がるのもいい感じデス♪


つまんで食べたくなっちゃう(^^)



チョコ色のパールビーズ77個を、
アーモンドを半分覆うほど編むので、

パッケージで見ているより編む作業が長かったです。

IMG_Almondchocolate kit.JPG




おちびのリクエストで買って作って、
当然できあがりは
おちびの持ち物につけることになりましたが、

なんだか欲しくなってしまったので、
ついつい自分用のも買ってしまいました。



廃盤でチョコパフェに代わってしまったのだけど、
まだ在庫があったのか売ってました♪


よくよく考えると、
やっぱコレが¥100ってすごい(><)

作り方もついているし、
自分で材料集めたら¥100じゃ済まない気がする。


ほんとお買い得☆




IMG_sweets.JPG



スウィーツはあと4つ、
+写真に写ってないクレープの5つです。

早く記事にしたいと思います♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

emixmamy

とみっちさん、

ryo1216さん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-06-03 07:55) 

emixmamy

マチャさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-06-05 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

おちびレシピ♪ビーズ×プリン♪ ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。