SSブログ

ビーズ×プリン♪ [ビーズ☆ビーズ]

今日はプリン♪
プリンです(^^)

おじゃる丸の大好きなプリン~~(^0^)

IMG_Pudding.JPG




可愛い~(^∀^*)




ぷっくり勾玉ビーズが生クリームにぴったり~!



カラメル色のビーズがリアルだよ~~♪




パッケージのビーズよりかなり濃い印象…↓

IMG_Pudding kit.JPG


なぜ…
まぁそんなコトもある。



編み始めが、
このカラメル色の丸小ビーズなので
最初からお疲れ気味になってしまうんだけど、

そのあとはビーズがどんどん大きくなるのでラクになる(^^)
そんなに難しくないです。




・・・プリンて可愛いネェ。



ダイソーのビーズキットの中でダントツの可愛さに惹かれました♪

IMG_sweets.JPG


去年集めていたとき、
ずっと人気で品切れが続いてて、

いつも行かない場所のダイソーも回ってやっと買ったのです~




なんでプリンの造形ってこんなに癒されるんだろ…


富士山の形だからかな??
日本人は富士山が好きだからね~(*^^*)



とにかく可愛くって仕方のないプリン、なのでした♪



nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

とみっち

かわいいですね^^
癒されるのはプリンがおいしいからかも♪
組み立て目安120分って書いてありますが
何分ぐらいかかりましたか?
by とみっち (2011-06-03 14:59) 

emixmamy

とみっちさん♪
そうですね!
食べても癒されますよね~~(^∀^*)

組み立て時間は120分もかかりません。
私は半分以下でできましたよ(^^)
初めての人でも120分もあればできるでしょう、
という時間の目安かと思います。


by emixmamy (2011-06-05 23:18) 

emixmamy

とみっちさん、

siroyagi2さん、

yu-papaさん、

マチャさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-06-05 23:19) 

emixmamy

ryo1216さん、


「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-06-07 08:15) 

emixmamy

コトチャンさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-06-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。