SSブログ

ポケモンスタンプラリー(^^) [emixdiaries☆posi]

「夜の部」、日記です~~


昨日、
おちび4人つれてポケモンスタンプラリーに行ったんだ♪
セブンでやってるやつね。


毎年JRでやってるやつはお金がかかるからやらない(^^;)
JRは8月6日~21日だって♪詳しくは「こちら」

どの駅も改札出たとこにスタンプあるなんて、
困っちゃうよね~!



今年のポケモンは許せないんだ~

何が2作品同時公開じゃ~!!


1日に2作も観れるか~~!!
2回も映画館に行けないっての~~!!


我が家のおちびたちは、
「来年テレビで観る♪」に納得しています(≧v≦)



で、


セブンでもBlack&Whiteのスタンプ2種類あって、
来週からまたスタンプ変わるんだけど、

JRのほうもコースが2つあるんだって。



なんでもかんでも2セット作ればいいってもんじゃないよぉ。


ただでさえ兄弟分同じ物、
3~4個用意しなきゃならない我が家だとしても!!

ポケモン商売さすがって感じだし(><)




ところで昨日のスタンプラリーは、

小学生2人は自分の自転車、
私はおちびを2人載せて自転車で、



結局、地元から3駅先まで出かけて、
ぐるっとそこらじゅうのセブン15店くらい巡りつくしました♪



20kmくらい自転車漕いだよ…

8時間近く外にいたから、
おちびーズも疲れたみたい。



昨夜はさっさと寝ちゃおうと思ったけど、
洗濯物が山になってて、

片付けてから寝よう~って思ったら、

主がありえないくらい早くて、
8時半に帰宅するから
先に寝るわけにいかなくなっちゃったの(^^;)



こんだけ頑張ったから、
痩せるかもネ~♪

うふ♪



さすがに今日はバテバテ~
動けなかった~



雨で、学校のプールも中止になっちゃって、
家ではしゃいでるおちびたちのうるさいことうるさいこと!!

黙らせる気力もない1日でした(><)



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

emixmamy

nikiさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-07-29 09:02) 

emixmamy

とみっちさん、

「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-07-30 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。