SSブログ

「探偵はバーにいる」 [オススメ書籍☆]

最近、読みました(^v^)




「探偵はバーにいる」

探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

探偵はバーにいる (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 東 直己
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1995/08
  • メディア: 文庫





もうひとつ、

「バーにかかってきた電話」

バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

バーにかかってきた電話 (ハヤカワ文庫JA)

  • 作者: 東 直己
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 1996/01/01
  • メディア: 文庫





そして観たいのが、

「バーにかかってきた電話」を映画化した、

ttb_bunner_168_168.gif


「探偵はBARにいる」
(公式サイトへのリンク→




ヤバイです…


大泉さん…(≧3≦*)キュン



先日、

ときたまポストに入ってくる、
無料のタウン誌にざぁ~~っと目を通してたら、


その中に一コマに大泉さんを見つけて♪


映画の紹介記事に、
3×4cmの小さな白黒写真なのに、



我ながらなんで見つけられたんだろ…?



やっぱぁ~~~~
これはでしゅッ♪


なんでしゅッ♪



目は悪いんだけど、
耳と鼻の感覚は強いの。

でも新聞だから、
やっぱ視覚に訴えるモノがあったのよねぇ。


大泉レーダーねッ!



はぁ…


もう夢中です!



大泉さんが大好きなので♪

彼の主演映画なんて、
たまりませんッ。


ドキドキの胸キュンです!!

(私の大泉さんLOVEは、
主も公認なので心配しないで~♪)



さっそく原作本を借りてきたという次第です♪



ミステリーは好きだけど、
ハードボイルド系は手を出さない。

読んでみても、
あんまり趣味じゃぁなかったけど、



主人公「俺」が、
大泉さんだと思いながら読んだら、

楽しくて、
止まらなくて、

面白くて仕方ないです(≧∀≦*)



ミーハーですみませんっ(^^;)



映画化する前から、
主人公は大泉洋と確信する人もいるほど、

読んでみたらほんとにイメージにぴったりです♪




北海道のお話で、
ばりばりの北海道言葉。

頭に浮かぶのキャストは、
大泉さんのほかにいないよネ(^v^)




映画、観たいな~~☆



実は、
そのタウン誌の記事に試写会の懸賞がついてたので、
迷わず応募しちゃいました♪


当たるといいなぁ~~(≧v≦*)




nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

enpoko

私も、胸きゅんな対象ではありませんが、大泉洋さんのファンです。
というより水曜どうでしょうの大ファンです。
by enpoko (2011-08-19 10:10) 

emixmamy

enpokoさん♪
そうですか~嬉しいです(*^^*)
私も「水曜どうでしょう」大好きです~
再放送で放送された回はすべて観ました♪

by emixmamy (2011-08-19 10:27) 

emixmamy

enpokoさん、

nikiさん、

とみっちさん、

月夜さん、


「nice!」をありがとうございました(^^)




by emixmamy (2011-08-19 20:59) 

emixmamy

マインさん、

爆弾小僧さん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-08-22 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

デニム×ポーチ♪山アリ谷アリ。 ブログトップ
Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。