SSブログ

バッグハンガー白&黒 [お気に入りアイテム☆]

朝の記事に書き忘れちゃった(><)



candoでね、
やっぱりバッグハンガーフックも買ってしまいました(^m^*)


(詳しくは“ダイソーのハンガーフックの記事”を読んでね♪)

ちなみに過去の作品記事は“こちら♪”




シックな黒と白。

IMG_5432.JPG

(なんか上にズレちゃってる…)


これをギラギラにデコりたいのです~
楽しみ♪



ダイソーのとほとんど作り同じように見えるけど、
フックの部分がくるんてなってて、

鞄が落ちにくそうなのがよいですね♪


ダイソーはコレ ↓

IMG_BagHangerhook01.JPG



耐荷重は4kg。
(ダイソーのと同じ!)



いつも持ってる鞄、何キロあるかなぁ??
けっこう毎日重いんだよね(^3^;)


子どもいると、
何かと持ち物が多くて…



ママは何でも持ってないといけないから大変(><)


こういう便利グッズも含めてね♪




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

emixmamy

nikiさん、

yu-papaさん、


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-20 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。