SSブログ

ミッキーマウス(巨人退治)(1)♪ [あみあみ☆あみぐるみ]

2人目のミッキー。


IMG_M02.JPG




今日はこっちのミッキーが完成するまでを見てくださいね(^^)





部品はこちら~(^^)↓

IMG_M2-00.JPG


バラバラ!




できあがるまで、
じっくり紹介するので、また見てみてね♪





お顔だよ~

IMG_M2-01.JPG



また、
ミッキーになれるのか不安なぶちゃいくな…

IMG_M2-02.JPG


そんなコト言っちゃだめか(^^;)





「お洋服」

IMG_M2-03.JPG


赤いおズボンから途中で水色に編んで、
あとから裾を編みつけます♪



手♪

IMG_M2-04.JPG




今度のは、前回のと作り方が違ったの。


を3本編んでから、
目を拾って手を編みました。

IMG_M2-05.JPG


親指だけは縫いつけ。







手に刺繍して、
腕を編んで、合体♪

IMG_M2-06.JPG


こっちもホンモノのミッキーの手だね(^^)






IMG_M2-07.JPG


木靴みたいな、可愛い形です(*^^*)






を編んで、


IMG_M2-08.JPG




縫いつけるよ♪

IMG_M2-09.JPG



脚の付け根にくるっと赤いズボンの裾。


ミッキーらしい脚ですネ。



お帽子

IMG_M2-10.JPG




・・なんだかね、
とんがりコーンみたいな感じなの♪


色も形も!


フェイクで作れるかもしれない~
おちびと遊べるかも♪


さぁ、
次は顔ですよ(^v^)


お人形は顔が命!

綿を詰めて、鼻をつけたよ♪

IMG_M2-11.JPG




クリステルさんの角度から~

IMG_M2-12.JPG


ミッキーになってきたかな?



耳がついたよ♪

IMG_M2-13.JPG




ミッキーの腰には巾着を。

IMG_M2-14.JPG


コレ、ふた縫いとじちゃったけど、


スナップとかつけて、
開け閉めできるようにしてあげたらよかったかも…

中にリンゴでも入れたら、
ウィリアムテルみたいになってよかったかも♪



完成予想図 ↓ (組み立ててみたよ)

IMG_M2-15.JPG




最後の仕上げは次の記事で♪
しばしお待ちくださいませ☆




タグ:2011年
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

emixmamy

nikiさん♪

yu-papaさん♪

あんぱんち~さん♪

kiyoさん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-09-28 21:02) 

emixmamy

あいか5drrさん♪

「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-04 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。