SSブログ

何ができる? [制作メモメモ☆]

また何か編みましたよ(^v^)


何になるかな?

IMG_5445.JPG



コレだけじゃわかんないよね(^^;)



ミッキーキットの毛糸が、
こんなに残っちゃったから…

IMG_M2-25.JPG



カラフルだし、
何かいろいろ使えそうな予感☆


思いつくところから、
ガンガン編んで行きたいと思います!




で、


ミッキー(大演奏会)の靴を作った、

IMG_M1-14.JPG


ちょっと濃い目のイエロー。



このお色にぴったりの子がいました。




無意味に帽子かぶせちゃったりして…

IMG_5448.JPG


ホント、意味ナシです。



完成品にはなんも関係ナシ!




来週、記事にしますね(^v^)



*  *  *  *  *  *  *



明日、
小学校の運動会。

そわそわ…


何も親がそわそわすることないのに、
こどもたちよりも緊張してしまいます(><)


気持ちが落ち着かない、
そんなときほど編み物をしたいのですが、

ゆっくり編んでいることもできないほど、
なにか焦燥感に駆られます。




毎年、お弁当作りが大変です。


今夜からいろいろおかず作りをしないと、
6人分のお弁当は早起きするだけではとても足りません。



今年も、
兄と弟で赤と白、組が分かれてしまいました。


どっちにしても、
どっちかが勝って、どっちかが負ける…


微妙です(ー3ー;)




nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

emixmamy

あいか5drrさん♪

とみっちさん♪

ryo1216さん♪

ポルンさん♪


「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-01 07:59) 

emixmamy

ruliさん♪

「nice!」をありがとうございました(^^)



by emixmamy (2011-10-02 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright [コピーライト] LOVE☆HandMade♪ All Rights Reserved.
ご愛読ありがとう♪♪♪* 読者になってね(゜v≦)^☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。